みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 03:16:10 | 脱原発

1億3000万人の後悔!!安倍自民、さあ、やりたい放題。恐怖のアルマゲドン!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/767… pic.twitter.com/cak4iSMaM5

4 件 リツイートされました

中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり! ln.is/blog.goo.ne.jp… 特権利用の暴利=安倍を操る財閥…この真実を日本国民の誰も指摘しない!

1 件 リツイートされました

原発再稼働に大逆風、天然ガスが見つかりすぎてLNG大暴落!世界各地でどこでもいいので掘れば出る状態! ln.is/blog.goo.ne.jp…


過酷事故が前提!川内原発の半径5km圏内、住民に安定ヨウ素剤配布!避難計画、火山噴火も軽視… ln.is/blog.goo.ne.jp…


過酷事故が前提!川内原発の半径5km圏内、住民に安定ヨウ素剤配布!避難計画、火山噴火も軽視… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd1… pic.twitter.com/gaA44q21gM


川内原発、100年周期の火山噴火でも、火山灰が襲い【全電源喪失】送電線、電源、機械が!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40f… pic.twitter.com/TX6mTbb33h


手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義が goo.gl/1EFs8M


手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19d… pic.twitter.com/mjq8Wee3nP

2 件 リツイートされました

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 ln.is/blog.goo.ne.jp…


福沢諭吉の正体『若者を戦争に送る言葉』戦場で死ぬことが最高の名誉「徹底した差別主義者」1万円、 慶應 ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福沢諭吉の正体『若者を戦争... | トップ | 安倍・自公内閣。首相以下官... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。