みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ復活へ間近!ビッグニュース!4月2日の火曜日、ドナルド・J・トランプ氏はミシガン州での選挙活動をこれで最後と終日、発言した!

2024-04-02 12:39:43 | つぶやき
トランプ復活へ間近!ビッグニュース!4月2日の火曜日、ドナルド・J・トランプ氏はミシガン州での選挙活動をこれで最後と終日、発言した!4月2日トランプ大統領が東部時間午後6時にウィスコンシン州グリーンベイでMAGA集会を開催!2024年4月2日!








トランプ大統領【私はこの戦いのために一生をかけて準備してきました!】彼らの裁きの日が近づいている!ケネディ副大統領【4月1日、これから盛り上がる週!今月は素晴らしいイベントが期待できます!】手足を縛られたバイデン、池に放り込まれるバイデン映像!2024年4月1日 - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラ朗報!トランプ大統領【とても、とても苦しい2週間が待っている」アメリカ国民に備えを警告! これから待ち受けている困難な日々に備えるべきだ!私たちはできることは全てやりました!私の政権は、あらゆる面で皆さんを支援します!今はただ嵐を待っているだけです!2024年4月1日 - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領!私たちはできることは全てやりました!私の政権は、あらゆる面で皆さんを支援します!今はただ嵐を待っているだけです!嵐は私のすぐ後ろにいると思います!私についてきています!今はただ嵐を待っているだ!2024年4月1日 - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領誕生!トランプ の台頭!就任記念スペシャル!2024年3月31日 - みんなが知るべき情報gooブログ









NESARAの開始の発表は4月の初日のようですので、すぐに分かります!Mr. Ed: グローバル通貨リセット (GCR)私は実質的に長い間、最高のニュースを幾つか読みました!NESARAが世界に発表され全ての新しいことが始まりつつあることを示すだろうということです!その後、緊急放送システムが世界中に流通し文字通り大衆を目覚めさせる為に起こった全てのドキュメンタリーが放映されることでしょう!その為にはその後5時間ほど以内に全員が家にいる必要があり、10~12日間の世界的なロックダウンが始まるというメッセージがEBSに流れるでしょう!下記に全文!2024年3月28日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ!イラクは現在国内でRV世界通貨リセット中!2つの独立した情報源によって確認されました!議会とイラク政府は国内のすべての小売業者に対し今日国内で起こっているディナール評価の変化を反映して製品価格を自由に上方修正することができると勧告した!2024年4月1日 - みんなが知るべき情報gooブログ



ロシアでは、UBIユニバーサル・ベーシックインカムの準備が始まっているようです!偽旗/劇場襲撃事件後、ロシアで進むイスラム教徒の大量強制送還!母国に帰国しなければ、UBIは…その恩恵も受けられません!▶プーチン・ロシアは2022年3月世界初のゲサラGESARA国家となっています!2024年4月1日 - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラ!アライアンス金与正!我が国、北朝鮮こと朝鮮民主主義人民共和国は同国の17歳=Qの宇宙飛行士が太陽への着陸に成功いたしましたことをご報告申し上げます!太陽への着陸を成功させただけではなく地球に無傷で生還!2024年3月31日!金与正氏は金正恩総書記の同母妹!第2代最高指導者の金正日総書記の第7子!誕生日:1988年9月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラ!全国で看護専門学校の閉校相次ぐ!▶トランプ医療革命メドベットと6000の治療法!この薬を飲むと外傷(傷・骨折)を受けても直ぐに治るという!全ての環境に適応するという未知の薬!メドベッドと同じ!2024年3月31日 - みんなが知るべき情報gooブログ




愛子さま人身売買アドレナクロムの日本赤十字社に初出勤!アドレノクロムは赤十字の献血血液からも作られている!トランプ大統領…製造事業のトップの職業は【エンペラー】とある!愛子は創価学会・池田大作の孫!雅子は池田大作の会員との乱交の果ての子!2024年4月1日 - みんなが知るべき情報gooブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領【私はこの戦... | トップ | 天皇家の正体は【明治維新】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。