みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月22日(日)のつぶやき

2015-02-23 03:39:28 | 脱原発

自民党の高村副総裁「日本人なら我々の言うことに従え」“弾圧の手法”が公然と使われ始めた!戦前戦中の… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d5f…

2 件 リツイートされました

安倍晋三の闇/ 反共・統一教会の安倍―高村組“霊感詐欺商法の統一教会”との深い仲である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a58… pic.twitter.com/eQzvQ4nUfQ

1 件 リツイートされました

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る blog.goo.ne.jp/kimito39/e/964…

1 件 リツイートされました

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/964…
#犬猫 #東京 #京都 #カレー #沖縄 #地震 #ダイエット pic.twitter.com/4PYuZCiHcf

4 件 リツイートされました

年初に、フランスの原発の上空を2機のドローンが侵入。テロ対策に無防備であることを露呈。日本も同様(FGW)  wp.me/p1l4MU-cNf

復活さんがリツイート | RT

中曽根元首相が、土人女を集め慰安所開設!防衛省に戦時記録が!中曽根の手記『終りなき海軍』に収録! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/062…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #京都 #東京 #カレー #ダイエット pic.twitter.com/Qyv6on9lxo

2 件 リツイートされました

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/614…

1 件 リツイートされました

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!テレビの一般受信料とは別に徴収する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/614…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #京都 #東京 #カレー pic.twitter.com/fyZ2cUNbEH

12 件 リツイートされました

警察によって虐殺された作家小林多喜二(1903~33)の遺体を仲間らが囲む有名な写真などの原板十数枚が見つかった。枕元に遺族が座る別カットも発見された。20日が命日でした pic.twitter.com/jBYaXYQqjS

復活さんがリツイート | RT

?安倍政権『恒久法』で戦争へマッシグラ!

?自衛隊海外派遣…有志国連合も支援
国連決議無しで武力支援可能に
武器・弾薬の提供を認める
saigaijyouhou.com/blog-entry-562…?

公明党が、日本の『明日』を決める最悪の事態?? pic.twitter.com/FzZ0OTiOQu

復活さんがリツイート | RT

(画像) pic.twitter.com/ZW5Rv5hT2O
@tosamoto @himurotakasi @tcdctrn 中二病ですね。。。“@tcdctrn: 安倍晋三が「日教組!」とヤジった瞬間のクチ。

よくここまでクチが尖んがるなあ。 ”

復活さんがリツイート | RT

今の噴火の音聴きましたか!?
今まで体感した中でもカナリひどかったです…
あまりにビックリしすぎてシャッターチャンス逃しました(^^;;
桜島の活動は明らかに激しくなってます pic.twitter.com/GH4wKk0JO5

復活さんがリツイート | RT

IWJは、岩上安身の仕事の、少なくとも2~3割は肩替わりする人物を早急に作るべきだな。「岩上安身の体調悪化と入院のご報告」にもあったが、周りの「成長」が急務だ。いつまでも頼っていてはだめですよ。岩上も生身の人間だから、負担が重すぎる。 bit.ly/1CXfvJh

復活さんがリツイート | RT

IWJの岩上安身が倒れたのには驚いた。タフな男のイメージが強かったので、やはりわたしたちの知らない苦労がたくさんあるのだと思った。かれのインタビューを見る度に、たくさんの付箋のついた本が写る。いつ読んでいるのだろう、と不思議に思うほどの活躍だった。一日も早い恢復を祈る。

復活さんがリツイート | RT

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! goo.gl/vY5q0c

2 件 リツイートされました

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38a… それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることが信じられません pic.twitter.com/XMOMoVjct9

12 件 リツイートされました

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英
・イスラエル・ユダヤ金融 goo.gl/d7Y9NA


ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/86a…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #京都 #東京 #カレー #沖縄 #地震 pic.twitter.com/3zRPofejnV


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ侵略戦争はオバマ... | トップ | 安倍政権は日本を戦争国家へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。