みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月18日(土)のつぶやき

2015-04-19 03:13:03 | 脱原発

キンキン愛川欽也さん死去、平和愛し!戦争をしない、平和憲法を守るってテレビが、どこもないから、おれがやっている!東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8bc… #犬猫 #嵐 #カレー #地震 #NHK pic.twitter.com/AvntY83l2h

3 件 リツイートされました

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/886… 抗がん剤治療は確率の悪い、160人中たったの6人! #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/QndBilx6Wz

1 件 リツイートされました

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/964… #犬猫 #嵐 #NHK #地震 #カレー #ラーメン pic.twitter.com/cf1X7CZerS

2 件 リツイートされました

報ステ・ 古賀茂明氏問題、菅官房長官への謝罪迫る安倍政権!逆だ、安倍政権が、古賀氏と国民に謝罪せよ! goo.gl/P2AoOd

1 件 リツイートされました

報ステ・ 古賀茂明氏問題、菅官房長官への謝罪迫る安倍政権!逆だ、安倍政権が、古賀氏と国民に謝罪せよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b97… #犬猫 #嵐 #NHK #地震 #カレー #ラーメン pic.twitter.com/AfF3dAKzUs

10 件 リツイートされました

愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン! goo.gl/IvKFD3

3 件 リツイートされました

愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c71… pic.twitter.com/uc0dBc3uGO

32 件 リツイートされました

翁長沖縄知事「訪米し直訴」決定⇒翁長知事は直接、米政府と交渉すべき!米国戦争屋の頭目ジョセフ・ナイが民意尊重を唱える/グアム・ハワイ移転! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/680… #犬猫 #嵐 #カレー pic.twitter.com/LSmEnMOZoM

11 件 リツイートされました

福島第1原発、新たな大爆発の再来か?なぜ今、福島で原発避難訓練!フクイチ3号機のデブリ核分裂反応! goo.gl/jQsD00


福島第1原発、新たな大爆発の再来か?なぜ今、福島で原発避難訓練!フクイチ3号機のデブリ核分裂反応! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c0… pic.twitter.com/LO2FLWq0gH

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島第1原発、新たな大爆発... | トップ | 古賀茂明氏、政権与野党がテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。