みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

猪瀬直樹都知事が飲酒運転で 交通事故を起こしていた!スクープ ‥‥都民の方々 いま都議選でしたね。

2013-06-14 19:46:46 | 脱原発
猪瀬直樹都知事が飲酒運転で

交通事故を起こしていた!スクープ

‥‥都民の方々 いま都議選でしたね。






週刊文春WEBより
…………………………

猪瀬直樹都知事が飲酒運転で

交通事故を起こしていた!スクープ

2020年五輪招致活動中の猪瀬直樹東京都知事が、
不倫関係を疑われる女性が同乗する車を運転中、
交通事故を起こして いたことが分かった。

飲酒運転だったと いう。

猪瀬氏は91年10月、当時交際していた 作家の中平まみ氏と横浜に出掛けた。

その際、飲酒したにもかかわらず、帰路、 車を運転し、
目の前で起きた追突事故を避けようとして、
中央分離帯に衝突する事故を起こした。車は中平氏所有のものだった。

中平氏が振り返る。

「私が『運転、大丈夫なの?』と言っても、
猪瀬氏は『これくらい大丈 夫』とお酒を飲んでいました。
事故を起こしたとき、私は警察が来るのを 待つのだと思っていました。

ところが猪瀬氏はアクセルを踏んで、
フロントがグシャグシャの車を走らせ始めたのです」

猪瀬氏に取材を申し込んだところ、弁護士を通じて書面でこう回答し た。

「不倫交際をしていたとするご指摘については、
20年以上前のこととは言え、この様なご指摘を受けたこと自体深く反省しなければならないと思っ ております。

(飲酒運転事故を起こし、現場から逃亡したことについて は)
飲酒運転をした事実はありません。

車が分離帯に接触した軽微な自損 事故はありました。
他者への物損はありません。
従って、逃亡したとのご 指摘は、理解することが出来ません」

中平氏はこの事故を機に、
猪瀬氏と次第に疎遠になったという。中平氏 が言う。

「私が見た猪瀬氏はこずるくて、自己保身ばかりの男でした。

そんな人に はたして人心の為に身を捧げるような仕事が出来るのでしょうか」

今後、都民が中平氏の告発をどう受けとめるかが注目される。

文 「週刊文春」編集部

週刊文春WEBより
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2799


Amazon.co.jp: アベノリスク 日本を融解させる7つの大罪: 植草 一秀: 本
『日本をメルトダウンさせる アベノリスク7つの大罪』植草一秀著


核兵器利権政党・自民、原発再稼働を明記 参院選公約最終案 参院選は脱原発を焦点にするべき!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日本をメルトダウンさせる ... | トップ |  子宮頸がんワクチン 接種呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。