みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月31日(土)のつぶやき

2015-02-01 03:07:38 | 脱原発

長引くイスラム国人質救出は、長く報道で、戦争参加へ国民を洗脳するため!安倍晋三を含む米英戦争屋の陰! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/018…
#犬猫 #ペット #地震 #NHKWEB #ラーメン #ダイエット pic.twitter.com/pI2NXYDtWV

3 件 リツイートされました

戦争ビジネスは安倍晋三の悲願⇒戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!平和憲法9条 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e3c…
#犬猫 #地震 #NHKWEB #イスラム国 pic.twitter.com/ujT46TAbbX

2 件 リツイートされました

テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネス goo.gl/r1ZELR

3 件 リツイートされました

テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e82…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #ペット #NHKWEB #地震 pic.twitter.com/GNjdXPuJ1Q

7 件 リツイートされました

湯川遥菜氏らしい死体画像はニセモノ合成!イスラム国人質事件は計画的陰謀だ!安倍晋三らの戦争ビジネス blog.goo.ne.jp/kimito39/e/18b…

1 件 リツイートされました

湯川遥菜氏らしい死体画像はニセモノ合成!イスラム国人質事件は計画的陰謀だ!安倍晋三らの戦争ビジネス!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/18b…
#犬猫 #ペット #岩上安身 #兵頭正俊 #NHKWEB #脱原発 #脱原発 pic.twitter.com/Dr2y1aaqrr

3 件 リツイートされました

世界の最新兵器 池上彰 テレ朝
F-35 1機約100億。防衛省は159億円で買うらしい
誰の懐へ

防衛関係費一般会計
mof.go.jp/about_mof/coun………
戦闘機の高価格化
F-4⇒F-35A
38億円⇒159億円 pic.twitter.com/VqvGnpE1td

復活さんがリツイート | RT

イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」ユザフ・アル・サラフィ/イスラム国と人質事件の真実! goo.gl/LbLzdW

3 件 リツイートされました

イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」ユザフ・アル・サラフィ/イスラム国と人質事件の真実!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/df4…
#犬猫 #ペット #地震 #脱原発 #NHKWE #兵頭正俊 #岩上安身 pic.twitter.com/hTYOb71KoZ

1 件 リツイートされました

安倍のイスラム国壊滅宣言、そのイスラム国の反撃も、周到に作られたものだ!日本を戦争に巻き込む!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c8e…
#犬猫 #ペット #兵頭正俊 #NHKWE #ダイエット #地震 pic.twitter.com/0OQasy23wn

3 件 リツイートされました

これまで憲法9条を守って来た歴代の総理大臣が偉大に思えてきたよ。。。 pic.twitter.com/FcUtoJ41gz

復活さんがリツイート | RT

福島県外の子供の甲状腺検査、国はしません!と安倍首相明言!県外の甲状腺がんも広がっていながら!鬼畜か悪魔か! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/11a… 参院本会議 2015・1・28 川田議員の質問に答える
#犬猫 #地震 pic.twitter.com/zJvTrwZgYf

5 件 リツイートされました

鬼畜、死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/643…
#犬猫 #ペット #ラーメン #ダイエット #NHKWE pic.twitter.com/5t2kLI12cz

2 件 リツイートされました

安倍首相は国を滅ぼす方へ動いているように見えます!森田実氏/従米軍国主義を積極的平和主義と詭弁! goo.gl/jUAgD5

2 件 リツイートされました

安倍首相は国を滅ぼす方へ動いているように見えます!森田実氏/従米軍国主義を積極的平和主義と詭弁!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/654…
#犬猫 #ペット #NHKWE #兵頭正俊 #岩上安身 #脱原発 #ダイエット pic.twitter.com/51HhuJClH1

1 件 リツイートされました

ウェブリブログ事務局様、ブログアップできません!メンテナンスでか!


安倍首相は、一方でアンダーコントロールと言いながら、「課題が山積いている」「収束という言葉を使う状況にはない」と国会で答弁。福島第2原発の廃炉は国「エネルギー政策」次第でと言いつつ「事業者の判断で」。国が最大株主なのに。支離滅裂です。
goo.gl/6KekCo

復活さんがリツイート | RT

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/adb…
#犬猫 #ペット #イスラム国 #ダイエット #NHKWEB #ラーメン pic.twitter.com/0YT11HvbJN


長引くイスラム国人質救出は、長く報道で、戦争参加へ国民を洗脳するため!安倍晋三を含む米英戦争屋の陰謀 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/018…
#犬猫 #ペット #地震 #ダイエット#脱原発 #NHKWEB pic.twitter.com/BowZ00EG4G

2 件 リツイートされました

手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!それは戦争はごめんだ、ということだ!
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19d…
#犬猫 #ペット #地震 #NHK pic.twitter.com/0LgLhkO93w

36 件 リツイートされました

福島県内の子供が危ない!個人線量計が最大4割低く表示!子供たちは間違いなく年間1ミリ以上被曝している! goo.gl/ZQuTCf

1 件 リツイートされました

福島県内の子供が危ない!個人線量計が最大4割低く表示!子供たちは間違いなく年間1ミリ以上被曝している!『週刊朝日』スクープ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/303…
#犬猫 #ペット #地震 #NHKWEB #兵頭正俊 pic.twitter.com/mgbIMcOrUE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県内の子供が危ない!個... | トップ | 安倍首相よ、あなたが後藤健... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。