みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月9日(木)のつぶやき

2014-10-10 02:53:00 | 脱原発

村上春樹氏 東京電力の社長とか、刑務所へ行くべきだと思う!何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。ln.is/blog.goo.ne.jp…
これはすごく変なことだと僕は 思います。誰も責任をとることをしな いのです。私たち日本人は核に対する『ノー』を叫び 続けるべきだった

2 件 リツイートされました

官僚は、官僚独裁国家維持のために税金を使う!辺野古、米軍引き留めのために税金、と反中国を煽る!兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… 世界の先進国は反中では動かず、親中で動いている。安倍晋三の反中は際だっており、米国も安倍の歴史修正主義、国家主義を警戒している


ノーベル平和賞の可能性、10月10日⇒なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… pic.twitter.com/zlOFKKJkQj


吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/85d… pic.twitter.com/tCDVC9qsYy

1 件 リツイートされました

安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c0… pic.twitter.com/sSPyrhNv5D

1 件 リツイートされました

世界は「憲法9条を守る日本国民」を高く評価している!ノーベル平和賞

/安倍・自公政権ではない! goo.gl/NLKCyd


霧島、蔵王山のマグマ、地殻変動に注意の報道→御嶽山噴火/日本列島は、千年ぶりの大変動、大地動乱の時代が始まっている!東日本大震災後/鎌田浩穀教授 - みんなが知るべき情報/今日の物語 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

気になる大地震との関係、10月8日夜の皆既月食!東日本大震災の前後にも…2015年4月にも!富士山!? goo.gl/snNlwj


行きてえ...。
福岡の皆様お願いします!!

@fcknzsfuk: [拡散]10/25(土)A.M.11:30~ 山谷えり子国家公安委員長辞任要求抗議@ヒルトン福岡シーホーク前 #fcknzs #日本会議 #在特会 pic.twitter.com/kkuE1op417

復活さんがリツイート | RT

ISISイスラム国のスポンサーは米国だった!イスラム国はアメリカの情報機関が作った! ln.is/blog.goo.ne.jp…


渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5… pic.twitter.com/hPuceCTZmQ

1 件 リツイートされました

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! ln.is/blog.goo.ne.jp…


さらに今日、蔵王山:活発化、火山性の微動…注意呼びかけ⇒蔵王山、前兆の無い噴火が起こる可能性あり!火山灰が仙台市、仙台空港に1センチ、白石市に10センチ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f3… pic.twitter.com/fbQeULD43z

6 件 リツイートされました

各地の火山活動が活発化、地震、火山噴火⇒御嶽山噴火/日本列島は、千年ぶりの大変動、大地動乱の時代が始まっている!東日本大震災後/鎌田浩穀教授 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISイスラム国のスポン... | トップ | 在特会の正体とは、スポンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。