みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月2日(月)のつぶやき

2015-03-03 03:15:09 | 脱原発

18才少年が、殺したのは俺だと友人に話す。さらに次の殺人も予告していた!⇒川崎少年殺害容疑者と安倍政権の共通点!弱い者を執拗にいじめ、強者にへつらう!日本社会の影絵か!? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cfe… pic.twitter.com/mmJ3dqrIOs

4 件 リツイートされました

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62c…
ー2015年09年9月ー3月11日の2年前!
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー pic.twitter.com/n8tFd3TH67

4 件 リツイートされました

川崎市中1殺害事件、彼の勇敢な姿勢を決して無駄にしてはいけないんです。これを機に少年法を改正することがどれだけの意味を持つか、供養になるか。友人を気遣い、親を思っての無残な死がこんな世間ずれた少年法でスルーされてはいけないんです。いま私達には少年法改正という課題が迫られています。

復活さんがリツイート | 1160 RT

川崎少年殺害事件、川崎警察署の失態でない?とはいい切れない!暴行抗議を仲裁したが暴行を把握せず!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f4…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #ラーメン #ダイエット #ISIS pic.twitter.com/FmUEDVHwhw

1 件 リツイートされました

戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!平和憲法9条を改悪する必要なんてありません! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e3c…
#犬猫 #ダイエット #京都 #地震 pic.twitter.com/SK14HXS8OS

35 件 リツイートされました

次の殺人も示唆、人を殺したくなる!川崎少年殺害事件【殺人鬼】全裸にしてカッターで18歳少年が関与認める goo.gl/MlMNVI

1 件 リツイートされました

次の殺人も示唆、人を殺したくなる!川崎少年殺害事件【殺人鬼】全裸にしてカッターで18歳少年が関与認める供述! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7a6…
#犬猫 #ダイエット #京都 #東京 #沖縄 #ラーメン #脱原発 pic.twitter.com/z08XgUMEQy

1 件 リツイートされました

18才少年、殺害を認め、さらに17才少年2人暴行に加わったと供述⇒川崎少年殺害事件、川崎警察署の失態でない?とはいい切れない!暴行抗議を仲裁したが暴行を把握せず! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f4…
#犬猫 #京都 pic.twitter.com/ahTbubBXme

1 件 リツイートされました

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5f…

3 件 リツイートされました

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c5f…
#犬猫 #京都 #東京 #沖縄 #ラーメン #ダイエット #カレー pic.twitter.com/1MXRUUX8Zl

8 件 リツイートされました

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!英ウィリアム王子訪日と金銭スキャンダル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b5… 欧州寡頭勢力のエージェント・英ウィリアム王子の訪日… pic.twitter.com/5SZRxp8zCC

2 件 リツイートされました

長野県停電は送電線の故障、原発メルトダウンに十分な停電時間、もし大雪の日なら、救援隊行けず!⇒原発再稼働がもたらす最悪の結末!テロリストが高圧送電線網を破壊!現役官僚が再び問う東京ブラックアウト! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c8…
#犬猫 #京都 #東京

2 件 リツイートされました

日本民族はものごとを深く考えず、権力に迎合する!幼稚な安倍政権は原爆を使う可能性が高い!兵頭に訊こう goo.gl/OHfvr0

2 件 リツイートされました

日本民族はものごとを深く考えず、権力に迎合する!幼稚な安倍政権は原爆を使う可能性が高い!兵頭に訊こう blog.goo.ne.jp/kimito39/e/af4…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #ダイエット #ラーメン #地震 pic.twitter.com/SsFep7cfhC

2 件 リツイートされました

日本メディアの報道は、米国CIA戦争屋のポチ報道、悪魔はプーチンでなく、安倍政権、CIAである⇒ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ金融blog.goo.ne.jp/kimito39/e/86a…
#犬猫 #カレー #京都

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本民族はものごとを深く考... | トップ | 日本国民への洗脳は、北朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。