みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【ホンマでっか!?】池田清彦氏、北朝鮮問題で日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない!安倍は北朝鮮だけでなく国際的にもバカにされてます!安倍は憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと

2017-09-18 18:31:55 | 政治
【ホンマでっか!?】池田清彦氏、

北朝鮮問題で日本は

アメリカに追従するだけで、

いかなる影響力もない!

安倍は北朝鮮だけでなく、

国際的にもバカにされてます!

地政学的に見て、

中国や韓国と友好関係を

結ばないと、日本は

もたないと思います!

アメリカに見放されたら最後、

世界から孤立してしまう

日本って情けなくねえ!


安倍の頭の中は憲法を

変えることしかない、

憲法を変えるためには

日本が滅んでもいいと

思っているとしか思えないな!

経済政策はほぼ失敗したので、

やけくそになっているのかしら!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


======★======

【ホンマでっか!?】池田清彦氏「北朝鮮問題で日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。」


【ホンマでっか!?】池田清彦氏「北朝鮮問題で日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。」

公開日: 2017/09/18 




池田清彦 @IkedaKiyohiko: 「地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。 アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。 北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。 安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。」




池田清彦 @IkedaKiyohiko: 「安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、 憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。 憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。 憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。」


地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。

アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。

北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。

安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。

— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日

安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、

憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。

憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。

憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。

— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!


東京五輪招致は【真っ黒】ブラジル当局【買収と結論】知らぬ存ぜぬを決め込むJOC!まもなく臭いもののフタが開く!英紙ガーディアンが報じた!安倍首相、招致委員会、招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している! - みんなが知るべき情報/今日の物語





迎撃【イージス・アショア】は百害あって一利なし!安倍政権が購入予定!巨大なミサイル基地、四方に強力な電磁波!1基で関連施設・装備・30以上、国民の多額の血税を投入! 土地買収費も建設費もその額、2兆円超にもなろうかと!打たせない外交努力こそ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
迎撃【イージス・アショア】は百害あって一利なし!安倍政権が購入予定!巨大なミサイル基地、四方に強力な電磁波!1基で関連施設・装備・30以上、国民の多額の血税を投入!土地買収費も建設費もその額、2兆円超にもなろうかと!『道草』今日の物語/ウェブリブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎撃【イージス・アショア】... | トップ | 【ホンマでっか!?】池田清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。