みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

原発・核兵器拡散・戦争派の安倍政権支持、7割。‥‥日本国民の今です!!

2013-06-13 17:23:53 | 脱原発

原発・核兵器拡散・戦争派の

安倍政権支持、7割。

‥‥日本国民の今です!!






先の第二次世界大戦前

日本国民の多くが参戦に賛成であった。

と、数々の本を読むと。そうある。

日本国民は、戦争好きなのかもしれない!?

また、参戦の理由に経済があった。

戦争で庶民にも金が回ると思ったのだろうか。

悲惨な戦争体験者が極めて少なくなった日本。

安倍政権支持者、7割以上。

戦前に似ている気がしてならない。

原発輸出については

「反対」と答えた人が59%に上 りました。

は、やや救いですが。

安倍政権支持が7割は、日本人は

やはり 「長いものに巻かれろ」

「寄らば大樹の陰」といった奴隷根性

羊なのだろうか!?

平成25年6月現在。





安倍家は「死の商人」の代表!! あなたが日本を愛するなら必読、拡散を!!|



侵略戦争の主役は財閥 だからこそ占領軍は財閥を解体した 財閥は戦争で太る習性!安倍国粋主義者!



我が国には原発を持つ資格がない「長いものに巻かれろ」「寄らば大樹の陰」といった奴隷根性 わが国



日本は軍事政権が支配する国になる 森永卓郎 自民党改憲‥‥ 発言することが許されない軍事政権



何がトップセールスだ!地震大国トルコに日本の原発を売る狂気【神をも畏れぬ蛮行だ】



安倍首相の活発な「原発セールス」 危険な舞台裏 それは平和を保つために たいへん恐ろしい!!



クリント・イーストウッド監督‥‥

戦争を美しく語る者を信用するな。

彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから

ずっと前から、そして今も

人々は政治家のために殺されている。











News i - TBSの動画ニュースサイト
……………………………………………………

政治 安倍内閣支持率70.3%、3.7ポイント下がる

2013年6月10日(月)


安倍内閣の支持率が先月の調査より3.7ポイント下がり、
70.3%になっ たことがJNNの世論調査でわかりました。

調査は今月8日・9日に行いました。

安倍内閣を「支持できる」とした人は、
先月より3.7ポイント減って70.3%となりました。

依然高い支持率です が、今の安倍政権で
初めて2か月連続の下落となりました。

「支持できない」と した人は、
4.1ポイント増えて29.1%でした。

来月にも行われる見込みの参議院選挙について、
比例代表の投票先を聞いたと ころ、

自民党が39%で最も多く、
次いで民主党の7%などとなっています。

ま た、現在、参議院では与党が過半数に届かず
「ねじれ状態」となっていますが、
与党が過半数を獲得し「ねじれ」がなくなることを
「望む」という人は60%に 達しました。

安倍政権の経済政策「アベノミクス」の評価について聞いたところ、

「非常に 評価する」が8%、「ある程度評価する」が60%でした。

一方で、景気の回復基調を
実際の生活の中でどの程度感じているか尋ねたところ、

「全く感じていな い」
「どちらかと言えば感じていない」
と答えた人が75%に上りました。

また、安倍政権が成長戦略の一環としている
市販薬のインターネット販売の原 則解禁については、
「反対」と答えた人が50%に上り、「賛成」の38%を上 回りました。

「従軍慰安婦」や「風俗業」を巡る
日本維新の会の橋下共同代表の発言につい て、

これまでの橋下氏の説明で納得できたかどうか尋ねたところ、
62%の人が 「納得できない」と答えました。

また、橋下氏が、沖縄のアメリカ軍基地で行われている
新型輸送機オスプレイの訓練を大阪の
八尾空港で受け入れるという提案 をしたことについて、
「評価する」と答えた人は35%にとどまりました。

政府が進める海外への原発輸出については、
「反対」と答えた人が59%に上 りました。

News i - TBSの動画ニュースサイトより
http://news.tbs.co.jp/20130610/newseye/tbs_newseye5353746.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ |  選挙を意識して? 自民「玉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。