みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【東京都民も被ばく者だった、広島長崎福島と同じだったのだ。】やはり。。。

2013-01-23 09:32:29 | 脱原発
【東京都民も被ばく者だった、広島長崎福島と同じだったのだ。】やはり。。。

原発はいますぐ廃止せよブログより
……………………………………………

■東京都民も被ばく者だった、広島長崎福島と同じだったのだ。


image


東京電力福島第一原子力発電所事故に係る
大気浮遊塵中放射性物質の調査報告(東京都サイトより)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2011/12/60lcq100.htm

東京都民は約半年間で3600ベクレルの内部被曝をしました、
ストロンチウムもありました。

なんだよ、ここにちゃんとしたデータがあったのだ。

石原都知事の証明だ。(当時)

これに水や食物をプラスする。

そして地面や空間からの外部被曝を足す。

東京都民も被ばく者だった、広島長崎福島と同じだったの だ。

魔の3月15日だった。

image


原発はいますぐ廃止せよブログ 2012 年 9 月 14 日
より抜粋引用。詳細、データはコチラ↓↓
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1358.html

阿修羅ブログより引用
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/308.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(火)のつぶやき | トップ | ミドリムシからプラスチック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。