みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

爆笑問題に“NHKが“圧力”「政治家ネタ全部ボツ」直前にネタ変更!ラジオ「爆笑問題カーボーイ」で暴露

2015-01-07 21:42:20 | 政治
爆笑問題に“NHKが“圧力”

「政治家ネタ全部ボツ」

直前にネタ変更!

ラジオ「爆笑問題カーボーイ」 で暴露…


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブログ村へ

「政治家ネタ全部ボツ」 爆笑問題が

暴露したNHKの“圧力”


日刊ゲンダイ 2015年1月7日



直前にネタ変更

 お笑いコンビ「爆笑問題」が7日未明に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBS系)で

NHKの“圧力”を暴露した。出演した正月番組で政治家のネタを披露しようとしたところ、全てボツにされたと明かした。

爆笑が出演したのは3日午後のNHK「初笑い東西寄席2015」。

出演前にプロデューサーとディレクターに政治家を取り上げたネタを見せたところ、「ダメ出し」されたという。

「スポンサーがどうのって僕らにはわからない。政治家さんのネタがあったんだけど、全部ダメって言うんだ。あれは腹が立ったな」と田中裕二(49)。

 それを受けた太田光(49)が「要は全部、自粛なんですよ。これは誤解してもらいたくないんですけど、政治的圧力は一切かかっていない。

テレビ局側の自粛っていうのはありますけど。問題を避けるため」と続けた。

 暮れの総選挙報道で自民党がテレビ局に圧力を加えたのは記憶に新しい。そんなこんなで番組側が「政治家ネタ」にNGを出したのかもしれない。

 直前のネタ変更だったが、爆笑問題の太田は開口一番「あけおめ、ことよろ、ふたまた」とやって

三股不倫騒動で「ニュース7」を降板したお天気キャスターを取り上げ、紅白歌合戦で中森明菜のトークが小声のため「マイクが入ってなかった」とやった。

NHKへの精いっぱいの皮肉だったのか。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156241


ブログランキング・にほんブログ村へ

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

日テレとNHKが菅原文太の「反戦・脱原発発言」を自主規制で封殺!?テレビ界では護憲・反戦がタブーらしい!?


安倍政権とNHKの国民を騙す“ トリック=偽計=詐術”この国の報道機関の劣化ぶりは第二次大戦中と同列


超簡単!NHK受信料契約を、合法的に拒否・解約する必殺マニュアル(応対方法特化編)- Yahoo!知恵袋!

NHKが公共放送でなくなれば、受信料を払う必要がない!法的見解/安倍様のNHKは公共放送ではない!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史…

タモリ戦後70年「終戦じゃなくて敗戦」「進駐軍じゃなくて占領軍」戦争なんてやっちゃだめだね!「日本は簡単に前のもの捨て去る」

吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


命をかけて国・東電と対峙する泉田知事!僕は自殺しませんから!岩上安身インタビュー / 遺書が残っていても自殺ではない!もし自殺なんて事になったら、絶対に違うので調べてください!


「ボロ儲け」の東電、純利益が5210億円の黒字!原発ゼロで儲かるなら、川内も柏崎も再稼働するな!原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権! 高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない!

年金減額、将来2~3割!安倍政権/老後を安心して迎えられない、この国で、さらに社会保障を削る!劣悪な社会保障を、さらに削る安倍政権!老後は姥捨て山、長生きは地獄の日本国!富裕層1%のための政治!おそらく国民は貯蓄し、消費は落ち込み経済はさらに衰退するだろう。安倍自民を大勝させたツケは本当に大きかった!


平和・人権保護の『日本国憲法が死んでいる』米国との安保条約と、安倍の先祖、官僚、最高裁判決、で! 矢部宏治氏、そもそも総研 …



sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボロ儲け」の東電、純利益... | トップ | 1月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。