みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

小児性愛者オバマは、メディアが【米国民に意図的に嘘をつく】ことを合法化した!2012年、彼はH.R.4310に署名し、自国の政府が米国民にプロパガンダを使用することを許可しました!

2023-03-13 15:48:48 | 政治
小児性愛者オバマは、メディアが【米国民に意図的に嘘をつく】ことを合法化した!2012年、彼はH.R.4310に署名し、自国の政府が米国民にプロパガンダを使用することを許可しました!国内でのプロパガンダの使用を禁止した1948年のスミス・ムント法を実質的に撤廃した!2023年3月13日!小児性愛・人食い【オバマ】テーピングされデリバリーされた女児を食べる!トランプ大統領チームに処刑された!

https://t.me/sato39/8236/オバマは、メディアが「米国民に意図的に嘘をつく」ことを合法化した。
2012年、彼はH.R.4310に署名し、自国の政府が米国民にプロパガンダを使用することを許可しました。
国内でのプロパガンダの使用を禁止した1948年のスミス・ムント法を実質的に撤廃した。

=========




小児性愛・人食い【オバマ】テーピングされデリバリーされた女児を食べる!画像/それゆえトランプ大統領チームに処刑された!日本でもこれに習い赤坂ぷちえんじぇる事件!統一教会世耕弘成が徳仁偽皇太子にテーピング女児を斡旋!置屋から女児を東宮へデリバリーした渡辺雅也!置屋主は中里弘太郎!置屋マンション所有者は小沢一郎、既に更新築されている! - みんなが知るべき情報gooブログ



プーチン大統領、もし米国が北朝鮮を攻撃したらワシントンエリート層の【子供の売買・小児性愛】(ペドフィリア)人物名を公表すると警告した!おそらくこの警告で、彼らは動きが取れなくなる!オバマをリーダーとする連中は、アメリカ全土で暴動を起こし、トランプ大統領を非難し、弾劾に持ち込みたいのだと思いますが、このことも含めて決着がつくと思います!2017年8月27日 - みんなが知るべき情報/今日の物語



ご存じでしたか?米国オバマがロシア原発攻撃を計画!これが侵略戦争国家アメリカ!ヒラリーのメールで発覚!プーチン大統領は第三次世界大戦を避けるため出来る限りの事をしている!米国、安倍晋三政権は戦争を駆り立てる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ネサラゲサラ!なぜ日本が最後と言われるか!戦後、GHQからの洗脳が深いから!また世界で最も政界・財界・メディアなど汚職に塗れています!金と女でグチャグチャです!いま日本でも逮捕がドンドン進んでいて逮捕者は1000万人になると言われています!これだけの人が蜜吸っていたと言う事です!この1000万人は殆ど外の人!日本は完全に乗っ取られていたのです!奴隷なに奴隷とも知らず!トランプ革命!ディープステート大清掃はアメリカから始まり日本で終わる!既に2021年5月に他国ではベーシックインカムを開始している【富の分配】ネサラ・ゲサラ【金の支配】からの開放!毎月支給額は月22万円程度か!日本の闇を根底からトランプが破壊し【新たな日本国建設】日本国の政財界2万人!芸能界5000人【人食い】一般人20万人が粛清されます!日本のディープステート逮捕粛清者は1000万人!?人類約80億人中【10億人】がディープステート中核と加担する者!創価学会=日本政府=偽天皇=メディア関係者=製薬会社=医師会=ワクチン打ち手など関連企業! - みんなが知るべき情報gooブログ






ゲサラ公開条件へ朗報!バイデン排除への【機密文書】日本メディアが報道!バイデン大統領の関連事務所からオバマ政権時代の機密文書見つかる!司法当局が捜査!TBSニュース!救世主プーチンの功績!オバマ、バイデンは2022年の秋に人口の70%を一掃する人口減少を計画していた!ウクライナでロシア軍によって発見された生物兵器研究所はオバマによってそこに置かれバイデンは彼らが生産していたウイルスで金儲けをするために彼の家族が設立した!米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリーのメールでロシアが握り!ISISのロシア攻撃が、ロシアの軍事施設はもちろん、原発を標的にしており、それにヒラリー・クリントンが関わっていることが、彼女のメールによって証拠立てられた!プーチン【ウクライナ軍事作戦】とは…闇側バイデンがウクライナで人身売買、子供誘拐、アドレノクロム、麻薬、武器を取引!地下施設は他国と繋がっていた!ディープステート壊滅作戦!ロシアの熊がなぜヨーロッパを征服したいのか、おわかりいただけたでしょうか!偽戦争です! - みんなが知るべき情報gooブログ



バイデンは操り人形なんだ!トランプ大統領が言っちゃった!ジョー・バイデンはダミーだ!彼じゃないんだ。彼は操り人形なんだ!ここまできたら暴露とかのレベルを越えてる!こういったことも、堂々とアップできるし、誰ももはや嘘だとか、フェイクだとか、言えなくなってる。さすがのお花畑の方々も、この事実、この真実を認めざるを得ないよね。ホワイトハットの操り人形です!2023年3月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ





ドナルド・トランプ大統領【見たこともないような暴落を見ることになるでしょう】これまでにないクラッシュを体験することになります!大不況以来、最大の銀行破綻!これが終わりの始まりなのか?米国の銀行が無限のスピードで崩壊している。シリコンバレー銀行を米銀行規制当局が差し押さえ。今日はその価値の67%近くを失った。ファースト・リパブリック・バンクは50%下落した。バンクパニック。ヘニング・リーディガー。リーマンショックの100倍以上の爆弾!2023年3月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ





銀行崩壊が始まった!破綻連鎖が始まる?アメリカ人の20%だけがそれを認識しています!The TRUMP PAGE!シリコンバレー銀行の崩壊は格下げの脅威から始まった!99%の人は気づいていない、1%の人は気づいている?3月11日ロイター!先週半ばムーディーズ・インベスターズ・サービスはシリコンバレー銀行の親会社であるSVBフィナンシャル・グループ(SIVB.O)に憂慮すべきニュースを伝えた!銀行の破綻の連鎖が始まる(かもしれない)。米シリコンバレー銀行の取り付け騒ぎでは【24時間で 5兆6000億円】が引き出された!一昨日、シリコンバレー銀行の親会社であるシリコンバレー銀行ファイナンシャル・グループの株価が【1日で 60%下げた】と報じられました!2023年3月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ


預金は全額保護!よかったね!米政府 シリコンバレー銀行救済せず!/ドナルド・トランプ大統領【見たこともないような暴落を見ることになるでしょう】これまでにないクラッシュを体験することになります!大不況以来、最大の銀行破綻!シリコンバレー銀行の経営破綻!通貨交換/資金提供【GCR/RV】顕在化の兆候か!?2023年3月13日! - みんなが知るべき情報gooブログ



2023年3月はすべてを壊し、すべてが明るみに出ます!3月は歴史に残るでしょう!トランプ大統領【私たちは、1929年よりもはるかに大きく強力な大恐慌を迎えるでしょう。証拠として銀行はすでに崩壊し始めています!!!】ジョー・バイデンは現代時代のハーバート・フーバーとして倒れるでしょう!リーマンショックの100倍以上の爆弾!トランプ大統領、2023年3月11日【歴史に残るような信じられないことが起こりました】すべての米国人人に恩恵をもたらす大規模な発表を3月13日に行います!2023年3月13日! - みんなが知るべき情報gooブログ


ネサラゲサラついに国際的に発表!トランプ大統領とウォード博士が国際的にNESARA/GESARAの実施を発表しました!2023年3月8日!新しい世界に向かう!所得税の廃止!納税申告の廃止!税金の還付!戦争のない世界!消費税は私達の納税義務に取って代わり、食料品、医薬品、または医療機器の税金を除いて、新品の価格に対して約14%~ 15%になるはずです! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月はすべてを壊し、す... | トップ | 奴隷マスクの皆様に⇒米国上院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。