みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

バイデンは操り人形なんだ!トランプ大統領が言っちゃった!ジョー・バイデンはダミーだ!彼じゃないんだ。彼は操り人形なんだ!ここまできたら暴露とかのレベルを越えてる!

2023-03-13 09:43:33 | 政治
バイデンは操り人形なんだ!トランプ大統領が言っちゃった!ジョー・バイデンはダミーだ!彼じゃないんだ。彼は操り人形なんだ!ここまできたら、暴露とかのレベルを越えてる!こういったことも、堂々とアップできるし、誰ももはや嘘だとか、フェイクだとか、言えなくなってる。さすがのお花畑の方々も、この事実、この真実を認めざるを得ないよね。ホワイトハットの操り人形!2023年3月12日!













https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02f8csvaRd712gQ6rBzbtd1PQHGSWMBiwJjyCEkn2VEpjepHQZrX5z66nzKz52XWfVl&id=100005388486323&sfnsn=mo/【バイデンは操り人形なんだ‼️】
キャー、トランプ大統領が言っちゃった😆ホント、何度も何度も😍もぉ~、みんな知ってるよね😁
(記事は下記に)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02f8csvaRd712gQ6rBzbtd1PQHGSWMBiwJjyCEkn2VEpjepHQZrX5z66nzKz52XWfVl&id=100005388486323&sfnsn=mo/【バイデンは操り人形なんだ‼️】
キャー、トランプ大統領が言っちゃった😆ホント、何度も何度も😍もぉ~、みんな知ってるよね😁

【バイデンは操り人形なんだ‼️】
キャー、トランプ大統領が言っちゃった😆
ホント、何度も何度も😍
もぉ~、みんな知ってるよね😁
あはは😆
バイデンは生きていることを知らない⁉️
って、もはや誰もが知ってる事実☺️
しかも別の男‼️
以前と違って見える‼️
行動も以前と違う‼️
だって、操り人形なんだもん‼️
って、トランプ大統領は何度も何度も、いろんな所でいろんな場面で、
言っているのです👍️
もぉ~、ここまできたら、暴露とかのレベルを越えてるよね‼️
こういったことも、堂々とアップできるし、誰ももはや嘘だとか、フェイクだとか、言えなくなってる✨
今や、何もかもを大大大暴露してる👍
さすがのお花畑の方々も、この事実、この真実を認めざるを得ないよね✨
ホント、コオロギなんか食べてる場合じゃない😆
間もなく、GESARA法が公に発動されると、あらゆることが、どんどん変わっていく👍️
もぉ~、ワクワクしかないね❤️
とにかくネガティブな情報はスルーして、楽しみに待ちましょう✨
telegram投稿(機械訳)
↓ ↓
いいか、お前も俺もわかってるんだ。
ジョーは自分が生きていることを知らない。
バイデンは生きていることを知らない。
バイデンは知らないんだ、
つまり、彼は生きていることを知らないんだ。
今、私はあなたに言わなければならない、彼は別の男です。彼は以前と違って見える。行動も以前とは違う。
以前より動きが鈍くなった。
だから、よくわからないが、
私は彼を1%のジョーと呼んでいる。
ジョー・バイデンはダミーだ。
彼じゃないんだ。彼は操り人形なんだ。
詳細、動画はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12793416153.html
===========









ネサラゲサラついに国際的に発表!トランプ大統領とウォード博士が国際的にNESARA/GESARAの実施を発表しました!2023年3月8日!新しい世界に向かう!所得税の廃止!納税申告の廃止!税金の還付!戦争のない世界!消費税は私達の納税義務に取って代わり、食料品、医薬品、または医療機器の税金を除いて、新品の価格に対して約14%~ 15%になるはずです! - みんなが知るべき情報gooブログ





2023年3月11日【歴史に残るような信じられないことが起こりました】すべてのアメリカ人に恩恵をもたらす大規模な発表を月曜日3月13日の午後に行いますので、ご期待ください!⇒これでしょうか【月曜日3月13日に、トランプ大統領はアイオ ワ州を訪問し教育に関する発言を行い ます... RSBN のみの終日 LIVE 報道の準備 をしてください】 - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ大統領が間もなく復帰するというサインのようです!?偽ジョー・バイデン【私は前大統領と喧嘩をしました。それが将来の大統領…。】アライアンスのメッセージのメッセージ【全国感染7.7万人/東京7777人/新規感染者7777人/死者7人/偶然にすべて7のゾロ目で揃う確率は0.00000....%ぐらい‼️】2023年3月10日! - みんなが知るべき情報gooブログ










バイデン【ゼレンスキー】の名前さえ覚えられず【ブランスキー大統領か、ズランスキーか】この両者のお笑い劇場は【ホワイトハット】の操り人形!目覚めていない全世界の市民へのメッセージ!?本物のホワイトハウスはアライアンス連邦軍の司令部として使用されている!日本のマスゴミもDSなのでスタジオロケそのまま垂れ流す! - みんなが知るべき情報gooブログ





米国財務省【公式宣言】正式に債務免除を発表『全てのローン、クレジットが消える』財務省公式発表でネサラ債務免除が行われます!世界で始まっているということは日本も始まる【ジュビリー】または債務免除です!所得税を廃止する!高齢者向けのメリットの拡大!食料品や医薬品には税金がかからない!中古品や古い家や不動産にも税金がかからない!世界の平和を強化する【人道的目的のために莫大な資金を解放する】自由エネルギー機器、抗重力機器、音波治療機器など、国家安全保障を装って一般に保管されていた技術に関する6,000件以上の特許を公開することができる!地球上の現在および将来の核兵器をすべて排除する!2023年3月11日!- みんなが知るべき情報gooブログ





ドナルド・トランプ大統領【見たこともないような暴落を見ることになるでしょう】これまでにないクラッシュを体験することになります!大不況以来、最大の銀行破綻!これが終わりの始まりなのか?米国の銀行が無限のスピードで崩壊している。シリコンバレー銀行を米銀行規制当局が差し押さえ。今日はその価値の67%近くを失った。ファースト・リパブリック・バンクは50%下落した。バンクパニック。ヘニング・リーディガー。リーマンショックの100倍以上の爆弾!2023年3月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ



バイデンの影武者【ジムキャリー】がツイッター辞めるそうです!用無しになり!バイデン【公式逮捕】時間の問題のようです!ケネディ副大統領【バイデン。時計の上。】とツイート!ゲサラ発表へ重要な要素! - みんなが知るべき情報gooブログ



UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)関連情報!ここまで、WH関係者からほとんど語られることのなかった「UBI給付金(還付金)」に関する情報がありました!全世界の人々の奴隷的な罠からの解放(お金による奴隷支配からの脱却)不当に搾取&盗まれてきたお金(個人資産)の返還(取り戻す)具体的な内容は下記備忘録に綴っています!ご参考に!詳細は下記に!baum氏!2023年3月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月11日【歴史に残るよ... | トップ | 預金は全額保護!よかったね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。