みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラ情報!銀行口座からお金がなくなった!なかなか目覚めない国民に対してアライアンスが動き出した!バンク・オブ・アメリカで担当者が見つからない!口座からお金が消えた!いよいよ銀行がデフォルト!

2023-01-22 14:42:49 | 政治
ゲサラ情報!銀行口座からお金がなくなった!なかなか目覚めない国民に対してアライアンスが動き出した!バンク・オブ・アメリカで担当者が見つからない!口座からお金が消えた!いよいよ銀行がデフォルト!なかなか目覚めないアメリカ国民に対して、アライアンスが実力行使したということのようです!世界的に起こる可能性日本も例外ではないと思います!お金が無くなるわけではないので心配は無用です!日本の銀行はナントナントすっかり準備万端なので新年が明けても、まったく動じなかったです!実はアメリカの銀行は、50%近く閉鎖していると言われています!こうして実はGESARA法が始まっているので、これから先は何が起こるか分からない状況になりました!私たちも準備万端で、ワクワク待ちましょう!2023年-01月20月!

銀行口座からお金がなくなった‼️アライアンスが動き出した‼️ | bokeneko22のブログ(記事は下記に)




















銀行口座からお金がなくなった‼️アライアンスが動き出した‼️ | bokeneko22のブログ
銀行口座からお金がなくなった‼️アライアンスが動き出した‼️
2023-01-21 08:30:50
テーマ:ブログ
銀行口座からお金がなくなった‼️
アライアンスが動き出した‼️
2023-01-20
うわー、バンク・オブ・アメリカで😱
ナント、担当者が見つからない😰
もぉ~、アライアンスが動き出した‼️
ナントナント、バンク・オブ・アメリカで口座からお金が消えちゃったんですって‼️
銀行に来た人たちは、ただ呆然としています😳
いよいよ銀行が、デフォルトしたようですね。
うーん、これはどうやらアライアンスが、国民からお金を取り上げて、目覚めさせる作戦を始めた模様‼️
とにかく、なかなか目覚めないアメリカ国民に対して、実力行使したということのようです‼️
これはね、アメリカだけの話ではなく、世界的に起こる可能性があります。
もちろん、日本も例外ではないと思います❗
とはいえ、お話会でお伝えしているように、銀行口座はすべてミラーリングされていて、お金が無くなるわけではないので、心配は無用です☺️
私のお話会にご参加くださった方々や動画をご覧になった方々は、どういう意味なのか、お分かりですよね✨
これはもはや、GESARA法が始まっているということなのです‼️
またバーゼル4に準拠していない銀行は、1月末には淘汰されます‼️実はアメリカの銀行は、50%近く閉鎖していると言われています😱
日本の銀行は、ナントナント、すっかり準備万端なので、新年が明けても、まったく動じなかったですね✨
こうして、実はGESARA法が始まっているので、これから先は何が起こるか
分からない状況になりました‼️
私たちも準備万端で、ワクワク待ちましょう✨
=========






ネサゲサもGCRも始まっている!順次、システムの切り替えと実施!そしてトランプ大統領からの宣言待ち!バーゼル4とQFSとNESARA/GESARAが始まる2023年1月1日以降に全てが…うまくいくようにプログラムされている!ブルースは、Tier4B(私たちインターネット・グループ)には、1月2日か、13日に通知され交換は1月3日の午後から始まることを確認したという!/アメリカでついに【ネサラゲサラ】が始まりました!私はIRSに電話【あなたの残高はゼロです!借金は何もありません】ユニバーサルベーシックインカムが始まると国民にお金が配布されます!- みんなが知るべき情報gooブログ






米政府【実はデフォルトです】米政府債務が上限到達、特別措置が取られると日本メディアも報道!新しい通貨に1月15日から切り替わりました!ネサラゲサラ黄金時代の通貨へ!日本も同じです!複数の情報筋がレインボー紙幣は製造されており銀行で待機していると伝えています!米政府債務が上限到達!特別措置が取られるとのことですが、ここからどうすでに準備されている金融システムに移行するかです!裏の資金が、ロスチャイルド、ロックフェラーじゃないてことすね!つまり、その系列会社は、破綻か、看板を付け替えて買収されていきます! - みんなが知るべき情報gooブログ



DSドルは死んだ!待ちに待った【お知らせです】ゲサラ共和国!レインボー通貨レインボー通貨でのすべての新しい資金 !これ以上法定通貨はありません!この措置は麻薬関連の活動から生じる違法な金銭的利益を削減することを目的とし!テロ、人身売買、誘拐、腐敗した政治家!中央銀行は2023年1月31日以降、米ドル紙幣は世界中のどこでも受け入れられなくなる!または法定通貨として認められなくなるという制限を設定しました! - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラQFS&UBI!三菱UFJ、全支店の過半数【窓口なし】店舗に…TV電話で対応!/三井住友銀行【銀行振込】年内終了!ゲサラQFS!銀行振込は【年内終了】Qフォンがやって来る!でしょうか!?UBI毎月の給付分配金の口座!銀行員【ベーシックインカム】と言いました!毎月の給付分配金UBIが来る! - みんなが知るべき情報gooブログ



生命保険担当者が【UBIベーシックインカム】について知っていましたよ!もうすぐですね!と!生命保険会社&銀行員には情報入っていました!三井住友銀行など【銀行振込】年内終了!トランプ大統領が【世界のためのGESARA法】に署名!Qフォンのファイナルソフトウェアアップグレードを米国で発表!盗まれたお金が我々に戻ってきた!ゲサラQFSの【個人銀行口座】Qフォン&ペイカード(デビットカード)が配布されます!ゲサラの実行はアライアンスのタイミングだとそうです!※UBI=ユニバーサル・ベーシックインカム! - みんなが知るべき情報gooブログ








ネサラゲサラ米国!多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から【小切手】が大幅に増加することを示す手紙を受け取っています!ネサラ資金はまず支払われた利息に対する報復基金として米国の高齢者の為に開始する必要があります!ある米国人【あなたの残高はゼロです。借金は何もありません。】とIRS国税庁に言われた!アメリカでネサラゲサラが始まりました!2023年1月1日(日)には、地球全体でゴールデン・ジュビリー・イヤーが始まることになる!- みんなが知るべき情報gooブログ









トランプ大統領が【世界のためのGESARA法】に署名!12月中にゲサラが来る!今から12月末までの間に私たちは209カ国の世界通貨リセットと、富の分配、6000の治療法の開示、そして地球上の共和国における自由の回復を経験することになるでしょう!Q…戒厳令、EBS、QFSが発動へ!間もなく!計画を信用せよ!銀行員【ベーシックインカム】と言いました!毎月の給付分配金UBIが来る!⇒銀行の窓口で口座の解約を勧められた為【ベーシック インカム】が始まるからですか?と質問すると、 そうです!と答えられま した!- みんなが知るべき情報gooブログ













トランプ大統領!ビッグニュースがやってくる!乞うご期待!ミッション完了!そしてジュース!衝撃のニュースに世界が震撼!次に起こることは世界に衝撃を与えるでしょう!法定通貨のお金が完成しました!何もないところからお金!予約金!トランププライベートデータベース!テレグラム! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領が帰ってくる!トランプ大統領から人々へギフトがきています!ショーをお楽しみ下さい!トラさん自身をホワイトハット担当と!2023年1月21日! - みんなが知るべき情報gooブログ




再)ゲサラで【これから変わること】大手企業全て1-2年で倒産!1700社!国民1人な月額24.5万円UBIユニバーサルベーシックインカム等が経済を支える日本資金30京規模、問題無し!病院: メドベッド利用開始で不要に!通信: Qフォン1億2000万台、米軍指示で日本メーカー製造済!郵便局から配布!メドベッド利用情報搭載!11月末トランプ、スイスでGESARAサイン!銀行: QFS接続郵貯とみずほのみ、残りはその傘下に!ただし半分程度淘汰!他行個人通帳は引き継がれる!カバール資金源仮想通貨中共bitcoinなど暴落消滅!今後は債務取消、税金廃止と還付へ!DNA鑑定士、リハビリ療法士、マッサージ士、鍼灸師など必要!不要なのは病院、医師、看護師!今般ワクチン接種医師接種率18%!約8割医師は危険を知って接種、ニュルンベルク裁定処分対象!インテル情報! - みんなが知るべき情報gooブログ



緊急放送!アメリカのいくつかの州で緊急放送が配信されたとの情報!またトランプ大統領は【空港に注目して下さい】と発信した!トランプ大統領はメディアに出演し、私たちはディープステイトに勝利しました!と発言!またディープステイトを完全に倒すまでは、まだ戦いは続きます!とも発言!※緊急放送の内容はいまは不明です!2023年1月19日!Makoto Sakaguchi! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領!ビッグニュ... | トップ | ネサラ!米国財務省公式!中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。