みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月15日(日)のつぶやき その1

2015-02-16 10:59:44 | 脱原発

南海トラフの「先祖」明応地震の破壊力 1707年!大津波に襲われて、以後200年間も人が住めなかった港がある goo.gl/hYmmGQ

1 件 リツイートされました

南海トラフの「先祖」明応地震の破壊力 1707年!大津波に襲われて、以後200年間も人が住めなかった港がある!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4e6… いまの三重県にあった港町では… pic.twitter.com/yqIq2pxVZV

2 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/5a23PH5VPA

4 件 リツイートされました

テロ、東京マラソンが危ない!国民全員がテロの標的に!安倍のイスラム国戦線布告、悪夢のXデー! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f4… 安倍の不用意な“2億ドル支援演説”のせいで、いよいよ日本はイスラム国との戦いに巻き込まれて pic.twitter.com/KQwUzLl0Kd

3 件 リツイートされました

安倍政権の「開戦準備」他国軍援助ODA解禁「戦争をする国づくり」に突き進む!海外派兵の恒久化へ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/926…

1 件 リツイートされました

安倍政権の「開戦準備」他国軍援助ODA解禁「戦争をする国づくり」に突き進む!自衛隊の海外派兵の恒久化へ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/926…
#犬猫 #京都 #沖縄 #カレー #ダイエット #ラーメン #脱原発 #地震 pic.twitter.com/zXdCuRgqmf

4 件 リツイートされました

人種差別、人間差別の曽野綾子、道徳教科化決定、安倍政権が指導書にのせた…!その発言⇒放射能汚染された野菜は養老院で使え!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/441… 曽野綾子・渡辺昇一/東電に責任はない!放射線の強い所は、じいさんばあさんを行かせればいい!
#犬猫

2 件 リツイートされました

イスラム国戦闘員談話/ウソつき日本政府はアメリカに操られていて、羊ようについてくる国民を操っている!
goo.gl/hpOKPZ


イスラム国戦闘員談話/ウソつき日本政府はアメリカに操られていて、羊ようについてくる国民を操っている!まさしく真実! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0ab… pic.twitter.com/Qk99efNiCs

15 件 リツイートされました

日本民族は絶えず人口削減アジェンダの対象!原爆被爆・日航機墜落・太平洋戦争/安倍政権と政府は操られて…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/95a… 日本人の人口削減に貢献させられている!米戦争屋ネオコンに牛耳られているマスコミは故意に、米戦争屋ネオコンの存在について


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/143…
#犬猫 #京都 #沖縄 #カレー #ラーメン #ダイエット #地震 pic.twitter.com/IyKB3Yluqp

1 件 リツイートされました

関東の火葬場は20日間待ちだ!放射能、もの凄い数の人が死ぬ!遺体の置き場さえない!本番はこれからだ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/92e…


関東の火葬場は20日間待ちだ!放射能、もの凄い数の人が死ぬ!遺体の置き場さえない!本番はこれからだ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/92e… pic.twitter.com/mvOhOlOogW


国際戦争屋は中国もグルなんですよ、彼らが戦争を作るのです@millnm: @TatebayashiTaro そういう見方もあるでしょうが、今、アメリカと離別したら中国にやられるという難しい時期なんですよ


産経が朝刊一面で堂々と歴史捏造! これ朝日の吉田証言なみのスキャンダルだぞ、これ。 pic.twitter.com/L9MmfgkUNA

復活さんがリツイート | RT

海上保安庁もとい国民しばき隊の横暴
@Takechan123da: ??辺野古、許されざる海保の暴力??

手をネジ上げる

首を絞める

海中に顔を押し付ける

船をぶつける

海に引きずり落とす pic.twitter.com/kM6AtOlf3Z

復活さんがリツイート | RT

知らない人は食べている・・・・
RT @4_Sea_: 福島米、人口あたり流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟、5位和歌山 goo.gl/TSFAL0 兵庫は岩手産8割混ぜて「神戸育ち」と売るJA pic.twitter.com/uctj0vOvkI

復活さんがリツイート | RT

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/43e… 日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

4 件 リツイートされました

中国と戦争になっても構わない 【暗闘 尖閣国有化: 春原 剛著】 戦争がしたい日本国の本音!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c11… 尖閣問題、棚上げより戦争指向を選んだのです。恐ろしい日本国の戦争利権組織の蠢き、争いを作り出し pic.twitter.com/9bUCMpfjjD

2 件 リツイートされました

石破さんが、戦争に行かないひとは、死刑にするいうてます。 自民党支持は大変危険です! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d43…
#犬猫 #京都 #沖縄 #カレー #ラーメン #ダイエット #地震 #脱原発 pic.twitter.com/bnvyLFHAfR

4 件 リツイートされました

日本の中のCIAエージェント、一覧!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/92b… 日本の政界、財界、マスコミ、学者、評論家、右翼・暴力団などあらゆる分野に張り巡らされたCIAのスパイ・エージェントの数は一体どのくらいになるのであろうか!
#犬猫 #京都 #沖縄 #カレー


日本軍に多大な戦死者を出した悲惨な戦争でした、勉強しましょう、ねっとで⇒"@tarou198056: 100万のロシアと5万で戦い勝った日本。"

1 件 リツイートされました

国際戦争屋は中国も米国も日本もグルなんですよ⇒洗脳されている日本人⇒"@mochablend7: 【辺野古移設反対は沖縄のチベット化への道】辺野古移設反対で日米同盟を破壊することは、中国の沖縄侵略を呼び込むこと。辺野古移設反対はyoutu.be/hTKNENM2WoQ"


世界戦争屋組織は戦争を作りだす!日本(安倍)米国、英国、中国など!莫大な利益、戦争は経済ビジネス blog.goo.ne.jp/kimito39/e/55a… いろいろな理由を作りだし紛争を起こし、戦争を創作する!それを知らない世界中の普通の人々が愛国心とかに洗脳されて戦争に駆り出され犠牲になる

1 件 リツイートされました

世界戦争屋組織は戦争を作りだす!日本(安倍)米・英・中などグル!莫大な利益、戦争は経済ビジネス! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4cc…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界戦争屋組織は戦争を作り... | トップ | 2月15日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。