みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月10日(水)のつぶやき

2015-06-11 03:20:20 | 脱原発

なぜ、小泉純一郎は、2003年に原発の安全装置の削除を次々と決めたのか ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義が ある!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19d… 戦争は、そのたびに多くの子どもたちが犠牲になってきました! #安倍晋三 pic.twitter.com/x3xSeyOGRU

9 件 リツイートされました

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/326… それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった… #安倍晋三 #地震 #放射能 pic.twitter.com/E2OgYsXvUD

1 件 リツイートされました

財務省がひた隠す巨額資金!増税しないと日本に危機があると脅しはウソ!増税は財務省帝国への悲願! ln.is/blog.goo.ne.jp… 増税しないと日本に危機があると脅しをかけている。 #安倍晋三 #消費税 #官僚 #集団的自衛権 #安保法制 #犬猫 #嵐

2 件 リツイートされました

消費税増税は米国救済のため!日本ほど官僚と政治家が、無能で卑劣な国は珍しい!世界一の消費税と歳費  ln.is/blog.goo.ne.jp… 増税で国民は社会保障は、大丈夫だと安心する!日本で食べていけなくなった若者を自衛隊に入れ、戦場で殺すことだ。 #安倍晋三

1 件 リツイートされました

憲法を破壊しようとする先導者⇒殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/862… #安倍晋三 #集団的自衛権 pic.twitter.com/CyYhpKoS9J

2 件 リツイートされました

憲法9条と安保法制、判断できるのは主権者の国民以外にない!憲法改正権者である国民!憲法学者・橋本基弘 goo.gl/ua3BSN


憲法9条と安保法制、判断できるのは、主権者の国民以外にない!憲法改正権者である国民!憲法学者・橋本基教授 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/87a… 報道ステーション #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #年金 pic.twitter.com/kujhssuL6h

7 件 リツイートされました

憲法学者、50人中49人が、集団的自衛権、安保法制は違憲!報道ステーション緊急アンケート blog.goo.ne.jp/kimito39/e/87a… 憲法9条と安保法制、判断できるのは主権者の国民以外にない!憲法改正権者である国民! pic.twitter.com/SSRyHqgVgh

19 件 リツイートされました

社会保障さらなる削減、安倍政権、法案提出⇒財務省がひた隠す巨額資金!増税しないと日本に危機があると脅しはウソ!増税は財務省帝国への悲願! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd7… #安倍晋三 #年金 #官僚 #社会保障 pic.twitter.com/iohSWWtkyT

2 件 リツイートされました

社会保障さらに消滅!安倍政権が骨子案、聖域なく徹底した歳出の見直し/国民より、原発、戦争に税金!悪魔 goo.gl/R6kMsQ

1 件 リツイートされました

社会保障さらに消滅!安倍政権が骨子案、聖域なく徹底した歳出の見直し/国民より、原発、戦争に税金!悪魔税金 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/abc… #安倍晋三 #年金 #社会保障 #安保法制 #集団的自衛権 pic.twitter.com/ygOlbpCE9T

3 件 リツイートされました

集団的自衛権/攻撃したら、原発列島に倍返し、日本消滅!不戦の外交こそ国防、国益!安倍にはそれがない… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b8b… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 #脱原発 #嵐 #犬猫 #モモクロ pic.twitter.com/B4vcctgMNX

3 件 リツイートされました

地震、村井俊治氏予測、的中率88%/南海、東南海、奥羽山脈周辺、日本海、北信越、岐阜、飛騨/要警戒 /要警戒、震度5以上!2015年6月8日 Mr.サンデー blog.goo.ne.jp/kimito39/e/375… #地震 #噴火 pic.twitter.com/3OilSDmrY4


『廃炉作業員臨時召集令状』現実味!原発事故作業員不足…法律で、あなたのお子さんが! ln.is/blog.goo.ne.jp… オリンピック開催されている日にかも。ママ達は、原発作業員「徴兵制」について、深刻に考えた方がいいと思う『廃炉作業員臨時召集令状』 #安倍晋三


カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス - みんなが知るべき情報/今日の物語 ln.is/blog.goo.ne.jp… がんに効く、漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性! #犬猫


原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷 ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が「原因不明で停止」 #安倍晋三 #集団的自衛権

3 件 リツイートされました

ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」原発、核汚染物/皆無関心で驚く! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7da… #安倍晋三 #脱原発 #放射能 #集団的自衛権 #社会保障 #犬猫 #年金 pic.twitter.com/19gSEzWMQx

17 件 リツイートされました

今年もノミネートされる⇒世界に平和憲法を広める=ノーベル賞平和賞候補『憲法9条』 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f64… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 pic.twitter.com/PYwA2wIxmZ

3 件 リツイートされました

安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる!税を搾り取られ…世界を戦争に巻き込む安倍晋三 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40b… 兵頭正俊氏/米日の国軍産複合体を戦争で、もうけさせるのが目的である。 pic.twitter.com/We4UV33IEU

12 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保障さらに消滅!安倍政... | トップ | 中国への攻撃・戦争に日本を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。