みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月16日(火)のつぶやき

2014-09-17 02:48:12 | 脱原発

日本は核戦争の実験場と疑うべき!原発再稼働=核地雷!安倍政権を漠然と支持する国民が減らない恐怖!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e5… 日本を乗っ取っている米戦争屋は、安倍政権に日中戦争をさせようと企むと同時に原発再稼働 pic.twitter.com/TCiTNXvx18

2 件 リツイートされました

福島の不幸くらいで原発やめられない!!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これが自民党の正体! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/798… pic.twitter.com/CmK6802eva

15 件 リツイートされました

子宮頸がんワクチン「脳機能異常の副作用も」専門部会、副作用否定の流れ。金と利権! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d41… 子宮頸がんワクチン、2種類のウイルスのみ有効、15種類のうち。がんの発症予防は未確認! pic.twitter.com/PLhErX81UC

1 件 リツイートされました

川内原発の新たな安全神話!火山噴火前兆の把握は困難でも、把握できるとする! 福島原発事故が再び、九州全滅から日本壊滅へ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/16e… pic.twitter.com/YSwRpP8WlO


安倍晋三と大手メディアは【黒いものを白い】と言ってだます!詐欺の世界に住んでいる/国民の洗脳と誘導に努めている!欧米には「安倍の嘘」という言葉までできたblog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d5… 目くそ鼻くそが、朝日をバッシング pic.twitter.com/uu8Y4SEwQr

2 件 リツイートされました

安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている!ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍晋三たちは、奥さんの昭恵さんも含めて、すべて統一教会の会員である。 今度の内閣の女性大臣たちの多くも、統一教会の会員である

1 件 リツイートされました

広島土砂災害は【自民政権の人災】 嘉田前滋賀県知事が告発!安倍首相は「国民の命」と都合のいい時だけ… ln.is/blog.goo.ne.jp…


地震、栃木・群馬・埼玉、震度5弱!!フッサマグマが動いている!?⇒地震、日本列島を縦断する地殻変動「フォッサマグナ」に異変が起こっている!予知に繋がる海洋生物…富士山 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/903… pic.twitter.com/B1tCJbMXWH

61 件 リツイートされました

地震「震度5弱」栃木・群馬・埼玉/日本列島を縦断する地殻変動「フォッサマグナ」が動き出したか!3日に goo.gl/a58vJX

1 件 リツイートされました

地震「震度5弱」栃木・群馬・埼玉/日本列島を縦断する地殻変動「フォッサマグナ」が動き出したか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7cf… 2014・9・16 昼0時28分ころ。9月3日にも栃木県日光市に、震度5弱! pic.twitter.com/skz683DaXZ

4 件 リツイートされました

関東大地震の前触れか「震度5頻繁に発生」関東大震災を起こした関東地震は、活動期にリセットされた可能性 goo.gl/qwbvuk


関東大地震の前触れか「震度5頻繁に発生」関東大震災を起こした関東地震は、活動期にリセットされた可能性が高い!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad9… 島村英紀氏。1923年関東地震から90年間静かだったが、地震が頻発に起きる pic.twitter.com/BFYefLbp6j


福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない!当時の責任者らは海外で… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e45… pic.twitter.com/veUDIaXvGU

4 件 リツイートされました

日本マスメディアはウソ、洗脳を繰り返して、プーチンが悪だと⇒プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀!ln.is/bit.ly/QijYi
マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…


関東大地震の前触れか「震度5頻繁に発生」関東大震災を起こした関東地震は、活動期にリセットされた可能性! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad9… 1923年関東地震から90年間静かだったが、地震が頻発に起きる活動期に入った! pic.twitter.com/D8lBkQkLPC

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大地震の前触れか「震度... | トップ | 電波芸者の金儲け!評論家/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。