みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月6日(金)のつぶやき

2015-02-07 03:14:42 | 脱原発

徳島県で震度5強⇒日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4cf…
#犬猫 #カレー #京都 #脱原発 #イスラム国 #ラーメン pic.twitter.com/loZg96YdUv

2 件 リツイートされました

徳島県震度5強⇒2015年、村井氏が警告!東北日本海側に大地震兆候!南海・東南海エリアも要注意!日本列島全体が激しい動き! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7e4…
#犬猫 #カレー #京都 #ダイエット pic.twitter.com/eVuZ1akR9H

2 件 リツイートされました

世界戦争屋組織は戦争を作りだす!日本(安倍政権)米国、欧州など!莫大な利益、戦争は経済ビジネス! - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/55a…
#犬猫 #カレー #地震 #NHK

1 件 リツイートされました

安倍政権が進める「戦争をするための13本の矢」日本を軍事的な【列強国】戦争なしでは生きられない国にする!古賀茂明、国家の暴走! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5d4…
#犬猫 #カレー #京都 #イスラム国 #ラーメン pic.twitter.com/pbIqocPwCo

20 件 リツイートされました

安倍政権の戦争参加は米戦争屋の要求!その証拠の報道ステーション報道、画像で/集団的自衛権、単独戦争も! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/42c…⇒イスラム国人質、陰謀事件に続く!
#犬猫 #京都 #カレー #地震 pic.twitter.com/4kk4XSRrgq

4 件 リツイートされました

トヨタの献金額が多い!

"@Wishbone_II: @kitahamamikiya : ≪特定秘密保護法で観られなくなる前にご覧下さい≫ pic.twitter.com/YyOIktWZgd
さっそく削除されてますね。素早い"

復活さんがリツイート | RT

口止めされていた後藤氏の妻!衆院選のために⇒イスラム国人質/後藤健二氏の妻が外務省を、外務省が「総選挙12日前の口止め工作」人質事件発覚を恐れ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bda…
#犬猫 #京都 #カレー #地震 pic.twitter.com/iofmCR6lcE

6 件 リツイートされました

イスラム国人質/確信犯の安倍中東歴訪!米国に媚び、安倍と官僚らが狙う日本軍事立国!古賀氏×岩上氏 goo.gl/Ar8CCC

1 件 リツイートされました

イスラム国人質/確信犯の安倍中東歴訪!米国に媚び、安倍と官僚らが狙う日本軍事立国! 古賀茂明氏=岩上安身氏インタビューblog.goo.ne.jp/kimito39/e/e66…日本を戦争なしでは生きられない国にする!古賀茂明、国家の暴走! pic.twitter.com/IVFvPIHyv6

6 件 リツイートされました

米国の戦争に参戦演説?安倍首相、米国で2013年!日本は帰ってきました、頼りにして下さい!報ステ画像 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/464…


米国の戦争に参戦演説?安倍首相、米国で2013年!日本は帰ってきました、頼りにして下さい!報道ステーション画像あり blog.goo.ne.jp/kimito39/e/464…
#犬猫 #京都 #カレー #京都 #脱原発 #岩上安身 pic.twitter.com/kzzegrzmKo

1 件 リツイートされました

徳島県震度5強⇒「南海トラフ地震」の前兆 “愛媛・伊予灘の地震” 気象庁は否定も、専門化が警告!ステージ1段階の… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ba…
#犬猫 #京都 #カレー #脱原発 #イスラム国 #ラーメン pic.twitter.com/EcL8lB8yDg

4 件 リツイートされました

西日本の直下型地震は「 南海トラフ地震の先駆け」となる!島村英紀氏/ 徳島県震度5強、2015・2・6 goo.gl/96yfVx


西日本の直下型地震は「 南海トラフ地震の先駆け」となる!島村英紀氏/徳島県震度5強、2015・2・6 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a8e…
#犬猫 #京都 #カレー #脱原発 #イスラム国 #ダイエット #ラーメン pic.twitter.com/lXGgBIseem

1 件 リツイートされました

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a03… 戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!
#犬猫 #京都 #カレー #地震 pic.twitter.com/yL8X5rp0hP

8 件 リツイートされました

イスラム国は壊滅出来ません、また米英らの国際戦争悪魔集団が次のテロ組織を作る!意図的参戦した安倍晋三 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f4f…


イスラム国は壊滅出来ません、また米英らの国際戦争悪魔集団が次のテロ組織を作る!意図的参戦した安倍晋三!安倍晋三は傀儡!1%の戦争ビジネス blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f4f…
#犬猫 #京都 #地震 #カレー pic.twitter.com/RVPAwx0CbN

3 件 リツイートされました

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!/安倍晋三はイスラム国に手を出した!人質事件は戦争参加への序曲か!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/21a…長崎で育ったので被曝者の苦しみはよく知っています。日本は戦争に関わらなければ… pic.twitter.com/V9be2l42Hk

2 件 リツイートされました

米GHQが作った日本国憲法は、当時の日本人には書けない素晴らしいものであった!平和・人権/その憲法が今 …/そもそも総研 … blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a23…
#犬猫 #地震 #カレー #京都 #ダイエット pic.twitter.com/iszs9jNJcj

4 件 リツイートされました

トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担 ‥‥庶民には【酷税】 金持ちには天国!! 【こんな国は、先進国ではあまり例がない】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cac…⇒トマ・ピケティの逆を行く安倍晋三、官僚ら!
#犬猫 #地震 #カレー #京都 #ラーメン #東京

5 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム国は壊滅出来ません... | トップ | イスラム国人質/政権批判は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。