みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月9日(日)のつぶやき

2014-03-10 05:37:42 | 脱原発

大江氏「政府宣伝だまされるな」再稼働、だまされてしまえば…
私たちの未来はない! goo.gl/hcM8of


大江健三郎氏「政府宣伝だまされるな」再稼働、だまされてしまえば…私たちの未来はない! goo.gl/hcM8of

10 件 リツイートされました

自民党の高村正彦副総裁は、霊感詐欺商法の統一教会顧問弁護士「戦争する日本」へ王手をかけた安倍内閣! goo.gl/B1HpT2


福島、子供の甲状腺異常や甲状腺がんが増大している!医師たちの犯罪、武田邦彦 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

平安「貞観地震」の9年後に「関東巨大地震」その9年後に「南海トラフ巨大地震」東京五輪の年!古文書 ln.is/blog.goo.ne.jp…


「うたごころ」いよいよ明日上映会です。伊勢みずほのオフィシャルブログ ln.is/s.ameblo.jp/is… 全国的にも話題になっている。ドキュメンタリー映画「うたごころ」がいよいよ明日新潟市で上映されます。


アベノミクスが庶民を殺す、増税&値上げ地獄【年間負担増50万円の衝撃!!】 ln.is/blog.goo.ne.jp…


3・11東日本大震災の2日前の3月9日も宮城に震度5弱の地震がありました。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安「貞観地震」の9年後に... | トップ | 映画『遺言 原発さえなければ』監督 豊田直巳さんインタビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。