みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 02:56:29 | 地震

日本の原発は核開発目的だった!米政府 日本の軍事プルトニウム備蓄を支援・容認!開発担当窓口は電力各社(米NSNSスクープ) - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86680…


プルトニウム計画作成断念 電事連、月内が提出期限 【まるで無政府状態】 goo.gl/jne6S


TPP交渉参加 行く手は深い「霧の中」 ~ 国民に政府の説明や対策も示されてなされていない。強い憤りを感じる。 - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86681…


二年経過しても尚、深刻です。 - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86682…


「巨大資本の世界統治」 TPP・ISDS条項の陥穽(東京新聞:特報) - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86682…

1 件 リツイートされました

二年経過しても尚、深刻です。福島原発事故、安全には金使わず!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ce0…

1 件 リツイートされました

地震予測情報:相模湾で妙な地殻変動を観測!大地震の前兆?27日は満月!引力が地震の引き金- s.ameblo.jp/kennkou1/entry… 相模湾といえば相模湾で魚が取れないと取り上げ、この場所は関東大震災の震源があった場所で、関東大震災前にも今回と同じような魚の不漁が発生して

1 件 リツイートされました

ナゾの死を遂げたもんじゅ調査担当者 死の直前の言葉【動燃のさまざまな“暗部”】 - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86701…

3 件 リツイートされました

ナゾの死を遂げたもんじゅ調査担当者 死の直前の言葉【動燃のさまざまな“暗部”】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb6…


「仕事ほしければ言うこと聞け」動燃から協力要請か 【“原子力ムラ”の暗部】 goo.gl/7jkXb


東電除染費用踏み倒しか! - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86704…


風疹の感染拡大に歯止めがかからない!昨年同期の20倍以上!患者の大半は首都圏で発生!|正しい情報を探すブログ |Ameba (アメーバ) - s.ameblo.jp/kennkou1/entry…


米国はユダヤ勢力に乗っ取られつつある!経済崩壊が内戦の引き金になる可能性!米国情勢は崖っぷち|正しい情報を探すブログ |Ameba (アメーバ) - s.ameblo.jp/kennkou1/entry…


農協カンカン 公明と距離 県連分裂 【自民参院選が怪しくなってきたゾ】圧勝ムード一変!! - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86706…


農協カンカン 公明と距離 県連分裂 【自民参院選が怪しくなってきたゾ】 goo.gl/UytDX


ざまあみやがれい! : 台湾の反原発CMがすごい!と話題に - blog.livedoor.jp/amenohimoharen…

1 件 リツイートされました

NHK堀潤アナ「脱原発」で退職【僕らで動こう。僕らで考えよう。僕らでこの国を変えよう】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e58…


NHK堀潤アナ「脱原発」で退職【僕らで動こう。僕らで考えよう。僕らでこの国を変えよう】s.ameblo.jp/kimito39/entry… 「国や組織に期待してはだめだ。もうだめだ。 僕らで動こう。僕らで考えよう。 僕らでこの国を変えよう。 だって、僕らの国なんだから。 #脱原発


津田大介(@tsuda)氏、NEWS WEB24( #nhk24 ) 降板を受け、思い出を語る #nhk25 #NHK togetter.com/li/474949

復活さんがリツイート | 152 RT

希代の亡国首相・安倍首相の 高揚する目付きが異様だ - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86725…


「信教の自由」と「表現の自由」が保障されなくなる - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86726…


「消費税増税の生みの親」勝栄二郎氏が天下るインターネットイニシアティブ(IIJ)社 - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86726…


経産省ふざけんじゃない!命を張って命の闘いをしている国民に対しての侮辱の態度です!! - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86727…


原発が脆弱なのを、晒し過ぎましたね。 - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86727…


行き詰まった原発周辺自治体避難計画 - 今日の驚き - Yahoo!ブログ - blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/86729…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NHK堀潤アナ「脱原発」で退... | トップ |  最新型の火力、海外輸出で世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。