オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

あ・・・・もうすぐ12月?!

2015年11月21日 | 制作日記
カレンダーを見ながら
あ・・・もう12月って
何もしないまま・・
(目標の3キロ痩せるとかまったくできないし・・)
今年も最後の月になるなんて
反省しながら
この3連休は過ごしています。
年末の大掃除はそんなにできないので
今のうちに少しして
読み終わっていない本読んで
冬の準備して・・・
出来れば展覧会見に行きたいな・・
仕事の準備もしたいしな・・・
ニンジンジュース作って
毎日スクワットして(笑)
下町ロケット見て(一度も見ていないんだよね)
それとこの休みに
12月のグループ展の作品仕上げる方向に向かって・・これ大事
「雪が降りそうですね。」
なんて考えながら空を見上げています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河田 卓 彫刻展  網走美術館 | トップ |  身体に嬉しいβカロテンさま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事