オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

夕食はエビフライ~

2011年02月23日 | 美味しいお店
サークル潮からハガキが届いた
27日に恒例の作品入れ替えと打ち合わせとの事
27日(日曜日)は・・用事があり土曜日から札幌に行くことになっている
と言うことで今日は久々に日曜島に顔をだした
店内は夕食時(7時半くらい)で混み合っていた
商売繁盛!!ですね。
今回も作品入れ替えは・・・無理??かもと話すと
いつでも良いから入れ替えて!という感じで話された
そろそろ違う作品にして!!という風な話し方だった
ドキ(汗)
・・・「最近4月の大きな作品描きなおしているから無理」と心で呟いた。
そんな事はいいからご飯を食べよう
今日は
えびフライ定食に決めた!!野菜もたくさんあるから美味しい
パクパク食べていたら~北見にある作品を今度持って来ても良いな~と考え直し
来週中に入れ替え出来るかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝が必要?? | トップ | 岩盤浴に行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぴょんは (月影)
2011-02-23 22:12:37
きっとお腹が満たされたら、名案が
閃くのだろうね。

・・・ってか、あたしもだけど。笑
返信する
Unknown (うさぴょん)
2011-02-24 07:04:49
おはようございます。
日曜島さんにはたまにご飯を食べに行きます。
美味しいですよね。
お腹が満たされると満腹!と楽天的になるかも(笑)
返信する

コメントを投稿

美味しいお店」カテゴリの最新記事