オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

制作中に~カレ・・イが気になり・・憂鬱!!

2008年05月06日 | 人生色々
こんにちは、楽しい連休も終わりましたね。
明日からまた~仕事頑張らなくてはね。
仕事と言えば~制作もうさには大いなる仕事です。
連休前に寝かせた作品が良い感じで壊れていました。
「う~ん・・・画面が硬くなり・・・」
動きに柔軟さがほしく直線の動きと曲線の動き・・
そんな時は思い切り~画面を壊します。
少しもったいない気もしますが・・・
まだまだ時間があるからね。
この繰り返しで仕上げる直前まで壊します(笑い)
何度でもやり直せるのですよ!!

ところで今日は少々・・・動揺しました。
昨日知り合いが佐呂間方面でつりをした・・と
カレイやカジカ・・を持ってきました。
さばくのも大変だし・・・「いらない~けど・・」
つりの方はどうも釣ることが好きで
自慢げに・・押し売り あげる・あげる・・
今は・・・
鳥インフルエンザの
疑いのある白鳥が死んでいたのは・・・佐呂間でしたよね。
そこで取れた魚~て・・・どうなんだろう??
そんなこと言ったら何も食べれないよ・・と家族
テレビでは白い粉末思いっきりまいてるし・・・うさ・・
熱消毒してるけど・・・大丈夫??
うさ達は・・・悩んだあげく・・・
カレイの煮込みを作りましたが・・・
食べる気にならなく・・でも少々食べて~
やっぱり捨てました。 
罪悪感もあり・・悩むし・・怖いし・・
もしうさが今週  具合が悪くなったら・・・
あの魚・・その人の・・・ひとの迷惑考えて・・今は
どうせ釣った本人は食べていないのよ・・多分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単~ヘットスパですっきり... | トップ | 連休明けにシャトル・ランで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事