オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

連休明けにシャトル・ランで汗だく達

2008年05月07日 | 人生色々
こんにちは、今日はGWの流れ~で
ずいぶん辛かったですか
うさはぼち・ぼちかな(笑い)
連休明けで仕事が辛いのか~
今日はたくさん罠が仕掛けられていた(笑い)
うさはどうにか上手く飛んで逃げました。
ジャンプは得意
危ないな~
気をつけよう(笑い)
晴天だし~気分転換


シャトル・ラン~で思いっきり身体動かし~
汗だくの子ども達、自分を発揮できることの素晴らしさ

うさの気分の変え方は・・・
絵を描くこと~とにかくやらないと終わらないのよ。
今は制作も十分できるし~良い感じだ!
じっくり取り組めるのです。
四隅から攻めていこうか!
など考えながらコツコツやっています。
つまらないことに時間を取られるなんて・・
ホントに嫌だ!!
少々偏屈になりつつある(笑い)


大人も子供も自分の力を発揮して~頑張ろう!!
今日の制作日記

時間かけたのに・・あんまり効果ないか
この描き込み


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作中に~カレ・・イが気に... | トップ | ピンクは恋心~な色なのね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事