オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

最近ホントに寒い~オホーツク

2009年11月19日 | 人生色々
最近ホントに寒いよね

先日札幌に行ったとき温かくて驚いた

同じ北海道か・・

それに街行く人がマスクをしていないのもびっくりでした

マスクはあまり効果ないらしいけどね

私は。。毎日マスクをしています

みなさんはどうですか?

今・・旭川美術館で行われている

アウトサイダーアート

アロイーズ・コバルトの展覧会

見に行きたい・・・しかし・・この天気

この週末天気が奇跡的に良くなれば・・行きたいのですが

車で行くか?列車で行くか?悩んでいる

オホーツク・うさです。

アウトサイダー・アートとは何か?って

普通の常識・美意識とか・・こうあるべきだ

という考え方の根底から揺さぶる 

凄さがあるから・・・生の芸術「アート・ブリュット」

一度見たら 忘れられない・・・衝撃が走りますよ!

と言うことで・・・車で行くか?列車か?凍えながら悩むのである。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何??ウインナー?ラ... | トップ | 夕陽ヶ丘のお菓子屋さん 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい (月影)
2009-11-20 23:14:26
あたしも観たいです。
なんかとっても心温まるというか、
可愛らしい絵だよねぇ
絵を習った人じゃないんだもねぇ。
心で描いてるんでしょーねぇ。
返信する
面白い!! (うさぴょん)
2009-11-21 14:15:24
そうそう とても可愛い~!
胸がキュンとくる感じです。
子供の描いた絵にほろりとくる感じに似ていて
良いですよね。
確か1月14日くらいまで開催しています
返信する

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事