糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

セブンの「まっしろみるくぷりん」連チャンでコンビニおやつ飯😓

2018年11月23日 | コンビニグルメ・コンビニスイーツ

世間は三連休🇯🇵

昨日は忙しくって

朝セブンイレブンに振り込みに行った時

オヤツ用に買っておいたサンドイッチがお昼ご飯に🥪

 

これめっちゃ好きなんですよぉ💖

滅多に出会えないので、あったら絶対買います❣️

で、今日も食べに行く暇が無くて

昨日セブンで買っておいたプリンがお昼ご飯に😓

 

これ、生クリームたっぷりで美味しすぎて

2回に分けて食べました💦

 

あーーーー

ご飯代わりに2日連チャンでコンビニグルメ💦

忙しいのは良いことだけど

食事はちゃんと食べないとね‼️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿