糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

②蘭王たまごの黄身スゴっ❗️🫢

2024年01月12日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

差し入れの続きです💁‍♀️

沖縄のお土産で「チョコべぇ」頂きました。

沖縄土産の定番と言えばチンスコウなので

こちらのお菓子は初めて見ました。

甘ジョッパくて美味しかったですよ😋

今日頂いたシャトレーゼのお菓子。

買ったことないお菓子ばかりなので楽しみです🥰

ふじやという会社の黄金チップ。

これまで食べたおさつチップスの中でも

めちゃくちゃパリパリのカリカリで

凄い美味しかったです❗️

【対馬の季節】長崎県対馬産養殖マグロ 赤身×中トロ×大トロの3色盛り 

マグロとか全然食べる機会が無いので超贅沢🙌

【蘭王たまご】

初めて見る玉子ですが

この玉子の黄身の色にはビックリしました😲

色が濃くてちょっと赤っぽい感じ?

なので、オムレツにしてもニラとじにしても濃い👏

半熟玉子納豆ご飯にしてみたけど

声出るくらい色が濃くてビックリでした🫢

大分県のブランド玉子だそうです。

 

私はインドア派なので

自分ではどこにもお出掛けしないけど

美味しい物食べてると

まるで全国各地を旅行してるかのような気分になりますね〜😌🚃

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿