糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

インターロッキングのケルヒャー掛け、あと少し〜😮‍💨

2023年10月04日 | 大掃除・収納・整理整頓

先日から少しずつ頑張ってるケルヒャー掛け。

明け方なんかは寒いくらいなんですけど🥶

昼間はまだ暑くて中々作業出来ず🥵

 

今日ようやく昼間の暑さが落ち着き

少し時間もあったのでかなり進みました🙌

これね、見てるだけだと「わ〜綺麗になって楽しそう〜」

とか思われがちですが、

下向きにかける作業は結構腰に来るんですよね😫

で、何時間もやってると

レバー握ってる指も痛くなる😣

 

駐車場のインターロッキングにケルヒャーしてて気づいたこと。

🔴それは、垂直に当てずに少し斜めに当てると

砂がプシャー‼️と飛びにくいということ。


🔴インターロッキングは表面が凸凹してるので

ケルヒャーした後綺麗に水で流しておかないと、

また汚れが付着して汚くなるということ。

 

ケルヒャーした所としてない所。

こんなに違うんですね〜💦

今日頑張ったのであと真ん中付近がもう少し❣️

明日には終わりそうで嬉しいな♫

終わったら今度は、硅砂で目地の穴埋め作業が待っています💦

これもまた、隙間時間に地道にやります💪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ~ (花束ママ花束ママ)
2023-10-05 17:31:37
コメントを書くのは久しぶりだけど
毎日、クリックしてま~す。

こんなに綺麗になるんだ
気持ちがいいわね。

糸島は新しいお店がどんどんできて食いしん坊の私には憧れの地。

この暑い夏、出るのも控えていたので楽しみに食べた気になって見てました
返信する
花束ちゃん (きこ)
2023-10-05 22:59:35
いつもありがとう🥰
掃除は大変だけど、綺麗になるのは気持ち良いね🙌
今月もまた、糸島の有名な海鮮丼のお店が新しくオープンするよ。
行くのが追いつかない💦😂
寒くなれば牡蠣小屋がオープンするので
楽しみが増えます⤴️⤴️
返信する

コメントを投稿