糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ドジャース戦の前に⚾️牧のうどんで腹ごしらえ

2024年03月21日 | 食べ歩き(前原・糸島)

YouTubeで牧のうどんの動画を観ていたら

無性に食べたくなっちゃって💦

ドジャースVSパドレス戦の前に食べに行きました。

 

いつもはワンパターンのゴボウ天うどんなんだけど

今回は動画のせいで脳内完全に肉うどん❤️

 

で、いやしい私なので、、、、

肉うどんにゴボウ天をトッピング🤣🤣

もう、太ってもイイもん‼️

もちろんネギもたっぷり😁

いやぁ、何年ぶりかの肉うどんは

めちゃくちゃ美味しかったです😋😋😋

 

牧のうどんと言えば〜

皆んな大好き🐓かしわごはん🍚

テイクアウトして朝ごはんに食べる♪

 

で、今日は2戦目で山本由伸君が先発してるんですが、

う〜ん、ちょっと調子悪いですね💦

緊張すると思うけど頑張って‼️👍

 

昨日の開幕戦は、私的には良かった〜😌

ダルビッシュも応援するし大谷翔平も打って欲しいし、、、

なので、ダルビッシュが投げてるうちはあんまり打たなくて

降板してから打つっていうのが理想でした。

 

にしても、、、

今朝の通訳の一平さんのニュースはショックでしたよ😭

私は若い頃パチンコにハマってたので何となく思うんですが、

お金が欲しくて賭博するんじゃ無くて

ドキドキとか高揚感とかが良いんですよね。

そんな6億も借金するくらい負けてもやめられないんだったら

もう完全にギャンブル依存症だと思います😔

普通に働いてれば、億と言う年棒もらえるのに

勿体無いことしましたね、、

一平さんの奥様と子どもさんも可哀想、、、

他人の私でもこんなにショックなんだから

裏切られた大谷君はどれだけショックでしょう⤵️

こんなことにめげずに頑張って欲しいです⬆️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿