糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

🌞゜メむペシノ🌞もう満開💊

2024幎04月01日 | é£Ÿã¹æ­©ãïŒˆå‰åŽŸãƒ»ç³žå³¶ïŒ‰

今日は末っ子が垰っお来る日。

ずいうこずで、朝からその準備で倧忙し。

末っ子は、矎容専門孊校を出お矎容宀に就職、

寮に䜏み蟌んで7幎間修行しお垰っお来たした。

ず蚀っおも、旊那も私もただ仕事出来るので

ただ我が家では仕事せずに

💇‍♀博倚の矎容宀で腕を磚く予定です

 

お祝いに🎉ゞゞババも䞀緒に塚本鮮魚店の2号店で食事䌚。

その前に、笹山公園ぞ桜を芋に行っおみたした。

そしたらもうほが満開でビックリ〜💊🀯

 

えぇ〜〜💊確か5日前にようやく開花宣蚀で

金曜日にはただ党然だったはずだけど

急に暑くなったから䞀気に咲いおしたったね🫢😖

この感じでは来週末たで持たないかも❓💊

それから塚本鮮魚店の2号店ぞ。

旊那の奢りずいうこずで、

ハむボヌルに倩ぷらずか極䞊海鮮䞌を泚文。

ず、ここで誀算🫠

おっきり単品を頌んだ぀もりがセットだったので

茶碗蒞しずか味噌汁ずか付いおおお腹いっぱい💊

最埌もう〜苊しくお苊しくお具合が悪くなっおしたった🀢

心配事も倚いけど、、、

我が家の跡取り息子のこれからの成長が楜しみです😌‎



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿