糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

年内最後の休み😞

2020年12月21日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

来週の月曜日はもう休まないので

今日と明日が今年最後の休み😢

31日まで頑張るぞー💪

 

今日は店のワックス掛け。

普段は自分達でしてるけど

一年の最後は業者さんにお願いしてます。

 

店の棚や道具やシャンプー台など

店の全ての物を出してかけてもらうので

出すのもそれを戻すのも大仕事💦

で、ついでに大掃除‼️

 

自分だと、剥離せずかけるから段々床の色が濃くなっていくけど

業者さんは剥離してかけてくれるので

床の木目がくっきり見えて床が明るくなりますね、

美しい〜😍

ピッカピカに光って✨気持ちイイ〜💖

その後、業務用スーパーへ正月の食材の買い出しに。

毎年、お節は頼まず適当に鉢盛りを作ります。

 

友達からは

手作り柚子ジャムや柚子ピールなど色々差し入れ。

やったー❣️

冬至だから柚子湯だ〜\( ˆoˆ )/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿