糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

クリスマスグッズ☆100円でも結構カワ(・∀・)イイ!!

2017年12月01日 | 100円ショップ

もう12月になっちゃいましたね、早か~~

12月になると、当店は店の飾りつけを紅葉からクリスマスに変更します。

昔と比べると今は、

めっちゃ早くからイルミ点灯したりクリスマスツリーを飾ったりするけど

あんまり早くすると、な~~んか気ぜわしかけん好かんとです

 

リースや小物は大体毎年同じ物を飾りますけど

今年出してみたら 壊れたり色褪せたりしたのがあったので

100円ショップで少し補充しました。

 

これがまた~100円と言っても結構かわいいとがあるとですね、ビックリ

このお星さまなんて、

スイッチ入れるとピッカーと輝いていい仕事してくれます

可愛い~~~~

窓際に置いてるけど 結構明るいので1個でも目立ってます

100円ショップといえば、手作りの毛糸のリースもカワイイですよ

100円ショップの毛糸で作るモコモコクリスマスリース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿