糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ホテイアオイの花と191センチ君😳

2020年08月31日 | メダカ

メダカの屋外水槽に入れてるホテイアオイ。

これまで花とか咲いたことないんで

まさか花が咲くなんて露知らず

ネットで花が咲いてるのを見て


「羨ましい〜❣️ウチのも咲かないかな〜」

って思っていたら

蕾発見❣️

結局3つ咲きました㊗️

薄紫で何て綺麗な紫色なんでしょう😍

菖蒲みたいですね、

一日で萎んじゃうんですけど嬉しかったな〜

こちらは土曜日にカットに来てくれたO君。

部活が終わって坊主じゃなくてよくなったからと

何年か振りに来てくれました。

小学生の頃から170センチくらいあったと思うけど

今は何と191センチ‼️

デカい!とにかくデカい‼️

 

身近で190センチ超えの人は初めて見ますが

まぁ〜チビの私からすると巨人ですね😆

見上げないと顔が見れません💦

小人と巨人にしか見えませんが

良い記念になりました🥰

しっかし、今の子は凄いですね。

頭は小さいし足は長いし💦

もう昔の日本人とは雲泥の差です💦

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿