糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

塚本鮮魚店の会席料理

2019年11月14日 | 食べ歩き(前原・糸島)

今回のお祝いは、糸島加布里の塚本鮮魚店でしました。

塚本鮮魚店といえば

安くて美味しい海鮮丼が有名で

平日でも開店前から大行列が出来てるお店です。

 

果たしてそんな超忙しい昼間の時間帯に

コース料理の対応とか出来るのだろうか?

と、幹事としてはめっちゃ心配でした。

 

予約していた12時に店に着くと

案の定店の前には行列‼️

お客様をかき分け店内へ入り、二階の個室へ案内されました。

そして、テーブルに目をやると

刺身、ホイル焼き、あら炊き、グラタンなどのお料理が

整然と並べられています。

あぁ、やっぱりそういうことか〜

とちょっとテンションダウン⤵️

 

夜なら多分

出来たてを一品一品運んできてもらえると思うのですが

昼間はやはり仕方ないですよね、、

 

どのお料理もとっても美味しくって、

特にお刺身バリウマでした😋

美味しいだけに、

あ〜このグラタン、熱々だったらどんなに美味しいだろう、、

って考えちゃったな😞

天ぷらは途中で揚げたてを

ご飯とデザートは最後に出してくださいました。

カブの天ぷら大好きなんで嬉しかった〜♫

 

 

品数多くて美味しかったと

皆んなに言ってもらってとりあえず安堵😌 

また海鮮丼食べに行かなくちゃ❣️⤴️⤴️🤤🤤🤤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿