糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

清香園でランチ➡️ヴィフヘアーでまつエク👁

2020年12月23日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨日は清香園でランチ🍴

焼き肉屋さんだけど

普通のランチも有ります。

 

旦那はサムゲタン1,000円。

私は煮込みハンバーグ1,080円にしました。

ご飯と味噌汁は一杯お替わり無料、

白米か十穀米を選べるのも良いですね。

旦那はご飯をお替わりして、ナムルまでお替わり😨

ナムルはお替わり無料じゃ無いから

普通に単品の値段だよ💦

デザートに黒ゴマソフト〜

 

お腹いっぱいのあと、

高田の美容室ヴィフヘアーでまつエク。

案の定、施術中ずーっと

グースカ😪いびきかいて寝ておりました😓

 

末っ子に「お母さんは年寄りのくせにまつ毛やりすぎ🆖😑」

とダメ出しされることを伝えると

今回はブラウンにしてくださいました。

とっても自然で良い感じ❣️

気に入りました〜

これでお正月まつ毛完成✌️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿