糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

サンマ高っ💦多分今シーズン最初で最後のサンマ

2023年09月20日 | グルメ

やっぱり秋なのか❓

何だか無性に秋刀魚が食べたくなって、、、

 

高いのは知ってたし、

漁獲量が少なくて、居酒屋さんとかでも

冷凍秋刀魚で凌いでるというニュースは観てたんですが〜

 

げっ、3匹980円❓

まさか冷凍でもこんなに高いとは😳

でも脳内はもう秋刀魚秋刀魚秋刀魚

給料前最後の贅沢だと思い

買っちゃいました。

冷凍なのであんまり期待して無かったんだけど

想像以上に美味しかったですよ😋

秋刀魚買うのは、多分これが最初で最後かなぁ😂

 

昔、秋刀魚って30円くらいだったけどな。

高くても100円、

めっちゃ安い時は10円って時もあった。

なのに、まさかこんな時代が来るとは思ってもみなかったよ💦

あぁ、あの頃が懐かしい、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿