糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

たまーにヴィーガン🥦【オイシックス】

2022年05月24日 | Oisix(オイシックス)

オイシックスにはヴィーガンメニューも有るので

たまに購入しています。

肉の代わりに

厚揚げとか生麩とか使ってることが多いですね。

この日のメニューは【彩野菜と生揚げ焼き浸し】

生揚げって、多分厚揚げ?

これをトースターでカリッとこんがり焼いてから

他の焼いた野菜と味付けします。

それと【ゴボウとニンジンのソイマヨサラダ】

マヨサラダもソイマヨって聞くとヘルシーな感じしますね😄

サラダは量が少ないので、生春菊足しました。

 

ヴィーガンメニュー食べても痩せはしませんが💦

まぁ、たまにはヘルシーもよいもんです😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿