糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

初めてのKFCクリスマスチキン🎅🍷

2023年12月24日 | Oisix(オイシックス)

忙しい日が続いてます。

明日が最後の休みで、あとは大晦日まで頑張ります💇

が、もう予約の空きがあまり無いので

ご予約はお早めにお願いします🙇‍♀️

 

今日は仕事終わってバタバタとクリスマスディナー🎄の準備、

と言っても、もう夫婦2人なので簡単に。

 

人生初❗️

ケンタッキーフライドチキンの

クリスマスパックを買ってみました。

せっかく糸島に出来たんだから買ってみたかった😝

私てっきり、よくコマーシャルで見る

バケツ🪣に入ったチキンしかないと思ってたんですが

色々あるんですね〜😅

今回はバーベキューチキンにしてみました🍗

 

あとはオイシックスの焼くだけかぼちゃグラタンとか

ベビーホタテの唐揚げとかウインナーとか色々、

デザートにオイシックスの洋梨タルト。

 

赤ワイン🍷もオイシックスの。

そして、ワインを飲むのに楽しみにしてたのがこれ❗️

先日のブラックフライデーで買ったワイングラス🍷

飲み口の斜めのカットがおしゃれ〜💓

M1グランプリ観ながら🎄楽しいイブでした😌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿