糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

はい〜🍅ミニトマト終了〜😑

2023年08月05日 | ミニトマト栽培

台風が来そうなので、

早々に病気にかかってダメになったミニトマトの片付け。

本当は、病気にかかって成長が止まった時点で

すぐ片付ければ良かったんだけど、

実が数個なってたので、それが熟れるのを見たかったのでした。

 

順調にいってたんですけどねぇ、、

初めてのペットボトル栽培なので

せめてもうしばらく楽しみたかったわ🥲

マジで憎いコナジラミ〜😡

もううちでは無理と分かったので

来年はミニトマト栽培はやめときます。

 

完熟した実は美味しそうなんですけど、、

病気にかかった株の実はやっぱり気持ち悪いので

食べません🙅‍♀️

来年はゴーヤ植えてみようかな〜❤️‍🔥

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿