糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

福岡マラソン、お疲れ様でした!!

2017年11月12日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

福岡マラソン、走った方もボランティアの方も応援の方も給食の方も

皆さんお疲れ様でした

 

私は仕事なので、家から出場されているお客様の応援です。

福岡マラソンのHPから応援する人の名前を検索すると

色んな情報が見れますよ。

 

今年はiPadに応援アプリをインストールしてみました。

PCやスマホ同様、

GPSで応援してる人が今どこを走っているかもわかるし

まもなく到着ですよ、なんてお知らせしてくれるし、

っていうか、そこまでの情報望んでませんけど

応援してる人のタイムもすべてわかるし

メッセージも送れるなんて画期的!

なんですが、この送ったメッセージはどうやって本人に伝わるのかな??

寒くなると言ってたのに快晴で結構暑かったですよね・・

よく42キロも走れるなぁ・・

あそこからあそこまで自分の足で帰ってくるなんて

う~~~~ブルブルっ考えただけでも倒れそう~~

私は絶対に無理です

 

福岡は大相撲九州場所も始まりました。

ここらへんにも相撲部屋がいくつかあるので

旦那が通ってる温泉スポーツ施設にも

毎日お相撲さんが来てるらしいですよ^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿