糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

コンビニ店員さん💇‍♂️劇的ビフォーアフター

2021年01月06日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

昨日、仕事始めでした💈

昔ほど寝正月では無いので回復も早い✌️

こちらの方はお客様では無くて

🏪先日コンビニに行った時、

こちらのバイトのお兄さんがあまりにボサボサ頭だったので

思わず

「近所の床屋のオバチャンやけど、その頭私にさせて❣」

と声を掛けてハントした方😅

本当はパーマかけようと思ってたけど、

想像以上に短くて剛毛多毛🦔💦

コテパーマにしました。

髪の多いのがお分かりいただけるでしょうか〜😓

上は短いので長さはそのまま、

ツーセクで刈り上げて周りはスッキリに。

 

ワインディング

眉毛もスッキリ整えます。

ジャーン❣️

アフターです。

 

しつこいですが😆

ビフォーアフター✨


ふふ〜

なかなかの爽やかイケメンさんになったでしょ❓😁


「まさかこんなに変わるなんて嬉しいです❣️」

と大喜びしてくれました。

良かった良かった☺️

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (花束ママ)
2021-01-07 11:35:40
すごくかっこよくなって別人みたい
今年は(も)いいことありそうな彼ね。
きこちゃんが声かけたおかげね。
我が息子、先日前から見たらすっきり
「床屋さんに行ったの?」と聞いたら彼女がコロナが怖いから私が切ってあげるって切ってくれたとうれしそう。
でも横から見たら虎刈りもいいところ。
ま~ひどいのなんの
きこちゃんのとこが近ければな~。

返信する
花束ちゃん (きこ)
2021-01-07 21:20:56
嬉しいお言葉ありがとう😆

息子さん幸せそうですね💓
まぁ、本人が気に入ってるなら
たとえ🐯虎刈りでも良いんですよ〜
ご馳走さま💏😆
返信する

コメントを投稿