糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島前原 アムールのランチビュッフェが今月で終了するよ‼️

2019年01月13日 | 食べ歩き(前原・糸島)

前原イリスロードのアムールさん、

人気のランチビュッフェが

残念なことに今月で終了するそうなんです😔

2月からは新メニューでランチ営業されるそうです。

あ〜ん、もう一度食べておきたいから

今月中に絶対行かなくちゃ️だわ❣️

 

アムールさんのランチブッフェは時間制。

30分1,000円

60分1,500円

90分2,000円

帝国ホテル出身のシェフが作る

素材にこだわった美味しいランチビュッフェ、

是非いかがでしょう♬

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す (アキ)
2019-01-13 19:08:45
近くにあったら、出掛けると思いますが・・・
近所に、お好み焼きがあって
夫婦で、月2回は行ってましたね。
コメダ珈琲までは、90分
浜の町店、新しく出来たが、駐車場代掛かるし、それも、モーニングだけ安い・・・行けないですね。
返信する
アキさん (きこ)
2019-01-14 06:14:39
こんばんは〜
行ってましたね、
って過去形ってことは
今は行ってないってことですか?
あ、そういえば
お好み焼きはたまに家で作ってありますよね。

そういえば、昨年はわざわざ遠くの
広島お好み焼きの店まで
電車賃使って行きましたが、、、
家で作れば安くて美味しいのに
電車賃含めて4千円も5千円もかけて
外に食べに行くのは勿体ない気がして、、
よっぽどの美味しい店じゃないと
もう2度と行かないです😩
返信する
初コメ失礼します (あきめん)
2019-01-19 23:52:58
30分1,000円でしかも帝国ホテルのシェフの味が!!
糸島に住んでいるので、なんとか今月中に行きたいです!貴重な情報ありがとうございます。
返信する
あきめんさん (きこ)
2019-01-20 07:23:49
コメントありがとうございます。
是非行ってみてください。
シェフは和食にも携わっておられたので
シンプルな野菜料理なんかも美味しいですよ♪
私は明日行く予定です😄
返信する

コメントを投稿