糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

横浜流星君の「巌流島」を観に行きたい❣️

2023年01月28日 | ネット・テレビ・映画など

3月に博多座で

横浜流星君の舞台【巌流島】が有ると知ったのは2日前❣️

何年前だったかな?

舞台など興味の無い私が、これは観に行くぞー!

と決めていたのに、

確かコロナのせいで中止になったのでした。

 

せっかく沢山練習もしたでしょうに、、、

役者さん達も大変だよね😢

と凄く残念に思ったのです。

 

てっきりもうやらないろ思ってたのに

やるんだーーーー❣️🙌

観たい❣️絶対観たい❣️

 

スケジュール見ると〜

月曜日に行けるからチャンスは2回。

 

今日10時がチケット販売開始🎫

 

10時は丁度仕事してたんで、

手が空いたのが10:25分。

う〜ん、ちょっと遅れをとってしまった💦

 

本命は27日。

ギャーー、もう売り切れてる😱

ならば、20日は⁉️

あ、20日はまだ残ってそう🤩

よっしゃ、申し込もうー❗️

と20日クリックしたら、

げぇーーー予定枚数終了⁉️🤯

 

一瞬の差で誰かに負けた😭


はぁ、、、⬇️⬇️⬇️😔😔😔😔

 

 

仕方ないので、

夜は旦那が買ってきてくれた

船越マルハチさんの牡蠣で

悲しみを紛らす💖

やっぱり牡蠣は

寒くなると激うまになりますねぇ😋😋😋😋

旨味濃厚でプリっプリ👍

以前は何個かずつレンジでチンしてたけど

最近は鍋で一気に蒸し焼きです🔥

早くてイイ‼️😁😁😁

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿