心の旅紀行

人の生き方を追及していると自然に世界に通用する法が見つかります。kiko

政治目的を見失っている朝鮮(北)政府は、韓国・朝鮮両国民の悩みの種

2020年04月11日 | 世界
在韓アメリカ軍の韓国分担金に関するアメリカと韓国の交渉はなかなか妥結しません。韓国は増額に応じる姿勢を示しているが小幅です。大幅増額を求めているアメリカは納得していません。在韓アメリカ軍縮小交渉に移るかどうかはわかりません。アメリカと朝鮮の対立が続いているのは明白ですが、韓国と朝鮮の関係がどうなっているかよくわかりません。在韓アメリカ軍が縮小しても朝鮮は現在の国境で納得するのか、軍事力による朝鮮半島統一を再開するのかよくわかりません。韓国は苦悩していると思います。

韓国と朝鮮の国民の生活水準を比較すると韓国の方がはるかにいいと思います。政治競争では朝鮮の負けは明白です。ところが朝鮮は核兵器・ミサイルを開発することで強大国になったと威張っています。韓国に負けたと思っていません。

政治目的を見失っている朝鮮政府は韓国・朝鮮両国民の悩みの種です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の共産党一党独裁は悪い... | トップ | 中国にウイルス禍第二波が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事