ゆる旅kikky・虫日記

~~目指すは山頂からムシに変わりました
~~虫の名前はネットや書籍で調べていますが間違い多しです。

2018.05.11 名取市高舘<1>EOS40D

2018-05-20 10:55:46 | 昆虫 名取市
暖かくなり、急激に虫の種類が増え、ブログに使える写真の選別だけでも時間がかかります。

カテゴリー分けに悩みまして、場所で分けるか、虫の種類で分けるか、考えました。

そこで、2段階にアップすることにしました。

はじめに、撮影場所でまとめ、おいおい虫ごとにカテゴリー分けしていこうと考えました。

でも、それも追いつかず、思い通りにはいかなさそうな気もします。。。



















カメラも一眼レフと接写用のコンデジ2台持ちなので、カメラごとの撮影分に分けて、ブログアップしていきます。

虫さんいっぱいでたいへ~ん


最新の画像もっと見る