ゆる旅kikky・虫日記

~~目指すは山頂からムシに変わりました
~~虫の名前はネットや書籍で調べていますが間違い多しです。

蔵王でお散歩

2017-12-24 06:06:26 | 写真 蔵王
お天気が荒れがちな12月の蔵王。

この日は風がおさまるようなので、蔵王でお散歩してきました。



ウサギらしき足跡が真っ白の雪の上に残っていました。



カンジキを忘れたので、膝下の雪の中をツボ足で歩きましたが、すぐに疲れてお散歩はおしまい。

短時間でしたが景色に癒されて気分も明るくなりました。



夏に比べて冬は、遠くに見える山がとても近くに見えます。

空は青く澄んで、真っ白な雪とのコントラストがきれいです。

昨シーズンは坊平スキー場から冬の御釜にはたどり着きましたが、澄川スキー場から冬の御釜にはたどり着けなかったので、再チャレンジします。

あと近場で笹谷峠も歩きたいなあと考えています。

昨シーズンの冬の蔵王登山のページへ

最新の画像もっと見る