アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

薫風

2024年05月27日 | 

いかがおすごしですか?

 

 

鎌倉を

旅をしてきました。

 

 

緑が濃くて

そよぐかぜもきもちよく。

おいしいものが食べたくて

鎌倉の道を上りながら

和食やさんへ

向かいました。

扇ケ谷のお料理屋さんSashoさんで

おまかせランチをいただきます。

ごま豆腐、卵、お刺身、鰺の南蛮漬け、

もずく、トマト、スープの前菜です。

飛竜頭。

鯖焼き、千枚漬けとともに

ごはん、お味噌汁のランチでした。

 

Sashoさんのお庭を見ながらの会食でしたが

お庭の紫陽花、クレマチスが

とてもきれいでした。

美しい木々のなか

うぐいすや小鳥の声が聞こえて

優雅な時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。

生けてある花が素敵でしたよ。

パピルスの花だそうです。

 

 

目に青葉

な鎌倉散策でした。

 

Good Night!

Thank you for coming!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。