アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ベンリナトコロ

2006年04月22日 | トウキョウ
トウキョウオモテサンドウ・エチカ

コバラガスイタラ GO!

プチキノクニヤ  


フードコートは、カフェありパスタありフォーありスイーツあり。
のんびりしてしまいそう。
紀伊国屋がちっさくなって(!)登場。
でも便利さはおっきくなった(!)

エチカ表参道入り口は、ここから



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これはなに??? (こるー)
2006-04-22 08:51:55
知りません!

コレはナンですか、奥方様。どこにいつ出来たのですか? 何が入ってるのですか??? ぜいぜい、興奮してしまいました…
返信する
エチカ (こるちゃん)
2006-04-22 20:48:00
こるちゃん、適切な質問でうれしいです(笑去年12月に オープンしたそうです。

駅まわりが発展♪していて 久しぶりに

見ると「おぉ~」と思うよぅ。

フードコートといっても 狭いけど

時間つぶしたりするのに グーです。

お店は点在しているけど 待ち合わせで

手持ち無沙汰のときにいいよぅ。

洋服(若者テースト)や靴、ヴィド、お酒、

ネイル、美容室、ベーグルベーグル、などなど。キノクニヤももちろんコンパクトサイズなお店だけど たくさんの種類のフードがあって ちょっと朝ごはんのたしにするのに

いいかも。横にジュース屋さんもあるよ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。