アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の初心者クラスです! (ミュタ)
2006-04-21 09:45:29
いえいえ、奥様↓決してバレリーナでは、

ありません(爆)。痛~い、痛い大人の初心者クラスです。

毎週火曜日の朝、外苑前のスタジオへ通っていたんです。で、その後、他のマダムたちとランチして帰る・・という楽しいバレエ(爆)でした。わけあって、今、お休みしているんですが、スゴク素敵なスタジオ&素敵な先生なんです。レオタードも素敵☆

また、行きたいと思いつつ・・毎日太ってます!(爆)



昨日の大風と、どしゃ降りの雨は、キキちゃんもビックリでしたか? ミュシャは、ビビってました。毛布の中で、半べそでした。

でも、春の雨は、春のいい匂いがするので好きです。。
返信する
この立ち姿は ・・・ (AQ)
2006-04-21 13:04:49
もはや猫じゃないね (・・;)

だって " 猫背 " じゃないもの。A^^;



このまま、二足歩行しそうですね、キキちゃん。ww
返信する
日本の不思議 (なみ)
2006-04-21 15:30:22
もしかして、アラブじゃ雨ってあんまり降らない??

だったらキキ君驚いただろうなあ。

キキ君、キキ君家の屋根の上にはオアシスがあるんだよ。

時々底が抜けて水が降って来るのです。

床上浸水って知ってる?日本の年中行事です。

国民総出で部屋に水を引いて豊作を願います。

…信じないでね?
返信する
そそそれは、プリマダム? (ミュタ様)
2006-04-22 00:41:41
外苑でバレエなんて、素敵!

お稽古は よい先生に習いたいですよね☆

みゅたさんの先生は、どんな方でしょう!



大雨と大風すごかったですよね。

キキのwcのお掃除をするので 窓をあけたら

カーテンが鬼のように ハタハタして・・・。

猫びっくり!

春の雨は お花をきれいに咲かせてくれるので

うれしいですよね
返信する
おめでとございます (AQさま)
2006-04-22 00:43:52
AQさま、大♪ヒットおめでとうございます。

いつもながらの人気でございますね。



キキの身長はぐんぐん のびています
返信する
アラブの雨 (なみさま)
2006-04-22 00:48:15
なみさま、こんばんは。

そうなんです。雨はほとんど降りませんでした。

傘も長靴(おしゃれな)を未使用のまま

帰国の途に着きました。



日本は雨が多いです。キキには、まだ理解できないみたいです。

でもね、おもしろいのですが

雨の日は 昼ねが長くなります。

きっと なんとな~く眠くなるのかしら。

人間も春に雨が降ると眠いぃ。
返信する
雨を忘れてしまったようで (こるー)
2006-04-22 08:54:57
うちにも雨に???な猫がおります。

キキちゃんだとなおさらそうでしょうね。何を思ってるのか聞いてみたいなぁ。

すらっとした後ろ姿が好奇心イキイキ、な感じで、かわいいなっ
返信する
雨を忘れてしまったようで (こるー)
2006-04-22 08:54:58
うちにも雨に???な猫がおります。

キキちゃんだとなおさらそうでしょうね。何を思ってるのか聞いてみたいなぁ。

すらっとした後ろ姿が好奇心イキイキ、な感じで、かわいいなっ
返信する
 (こるちゃん、りるちゃん)
2006-04-22 21:02:17
SDもお天気よさそうだもんね!

りるちゃんも日本に戻ったら

いろいろ驚くでしょうね(予言)

この下に車が見えるので

それも とっても不思議なようで

じーっと ずーっと見ています
返信する
雨の日の猫はとことん眠い (まやー)
2006-04-22 22:05:55
というタイトルの本もありましたね。

雨の日は狩りができないので、無駄なエネルギーを消耗しないように眠ってしまうのだそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。